ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボ夢♀(出)ドリボ夢♀、色違いinオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆ドリボ夢♀

多くなってきて編集大変なので、
お手数ですが、マイページのリストを参照お願いします><
ボールマークついているものでしたら大丈夫です!

※♀率の低いもの、ベビィポケモンは1体を2体分として考えます。
※ここでの交換でいただいた子も載せています!ありがとうございます(^^*)

☆色違い♀inオシャボ(観賞用)
※ID調整ROMでメロボ利用で出現させたものです。
※プラチナ、ソウルシルバーで出現するもので♂♀があるものでしたら大抵大丈夫です。
※ただクリアがまだなので、ポケモンによってはお時間いただくことになるかもです><
※ウソッキー、カビゴンなど1体のみのポケモンは提供できません。

欲しいモノ

☆ドリボ夢♀
マイページのリストのボールマークじゃないポケモンでしたらなんでも大歓迎です^^

☆過去作限定夢♀inオシャボ
ほとんど所持していないのでなんでも提案下さい!!

他にも何かあったら提案いただけると嬉しいです^^

メッセージ

初めての利用なのでおかしな点がありましたら
指摘お願いします…!

*XYでの交換です。

*NNなども付けられますのでお気軽にどうぞ!(*・ω・*)

*完全受注生産のため孵化のお時間いただくことになります
孵化が終わりましたらtwitterの方で連絡させていただきます!

*いただいた子を親として孵化させたポケモンを配布させていただきます。
もしやめてほしいという方がいらっしゃればそのポケモンは配布しませんので、
教えていただければ助かります^^

*交換可能時間は夜が多いかと思いますが、
日によりますので、相談していただければと思います!

よろしくお願いします〜><

FC:2621-2659-6041(X)

投稿日時 : 2014/04/01 05:28

最終更新日時 : 2014/04/18 18:52

スポンサーリンク

コメント(73件)

lurk_281@lurk_2/ルク
私がバカすぎて毎回戸惑わせてしまってすみませんです(>_<)
はい、一括交換で大丈夫です!
沢山交換ありがとうございますっ!
厄介な孵化ばかりお願いしてご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますorz

ではお待ちしております(人●´ω`●)
評価100%(2人)
14/04/13 19:22
yutoto_poke80@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
@lurk_2/ルクさん

こんにちは!

あ、私の表現が悪かったですね…
えーっと、アノプス⇔ビッパ、マッギョの交換とその他⇔その他の交換を
2回にわけてではなく同じ時にやっても大丈夫でしょうか?と聞きたかったです^^;
説明下手でごめんなさい><
ポケの数は私の方が2体少ないと思うので適当な子見繕っておきますね!

ではポワルン含め9体の孵化が終わりましたらtwitterで声かけさせていただきますね!
こちらこそフォローありがとうございました(´ω`*)
良い評価(16人)
14/04/13 17:14
lurk_279@lurk_2/ルク
連絡遅くなりました(>人<;)

アノプスさん⇔マッギョ、ビッパ交換は問題ありません!
なのでゆとさんの2匹目はビーダル的な適当の奴でお願いします笑

こちらの分、いつでも交換可能ですのでまたTwitterの方でも、こちらでもお声かけてやってください(^^)
遅くなりましたがフォローありです!

って、あと1匹もいいのですか…!感謝です(>_<)!
ではポワルンお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)
評価100%(2人)
14/04/13 07:10
yutoto_poke78@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
@lurk_2/ルクさん

そうでしたか…!
それなら安心しました><
てっきり私が見落としたのかと思って焦ってしまいました^^;

残りの交換も了解しました!
プロトーガは2体分扱いのポケですので、
もう1体希望して下さって構わないですよ!
とりあえず今出ている希望の子孵化させますね♪
アノプス⇔ビッパ、マッギョの交換と一緒で大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします〜!
良い評価(16人)
14/04/12 23:41
lurk_277@lurk_2/ルク
ぁぁぁ、すみません!勝手に勘違いしておりました(>_<)
夜としか言っていなかったですね。なんか時間指定していたと勘違いしてました、ホントすみませんorz

では明日でもよろしいですか?(>_<)
お時間はゆとさんに合わせます(^^)

あと残りの交換希望よろしいでしょうか?

ルク←→ゆとさん

・イシツブテ←→エネコ
・クラブ←→プテラ
・クイタラン
・ゴース←→ニャース
・タツベイ←→ゴクリン
・タマタマ←→ラルトス
・チュリネ←→チェリンボ
・プロトーガ←→カビゴン
・マグマッグ

こちら少しレートの高いコを希望している所が多いのでもう少し数控えめに!とありましたら削りますのでよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/04/12 23:31
yutoto_poke76@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
@lurk_2/ルクさん

こんばんは!お仕事お疲れ様です!
10時からだったのですか?><;
今通知見てこちら来たとこで…;
もしお仕事が早く終わっていたらお待たせしちゃうとこでしたね…!
すみません…;;
こちらは明日も休みなので、遅くても大丈夫ですよ!
連絡お待ちしてます^^
良い評価(16人)
14/04/12 23:01
lurk_275@lurk_2/ルク
こんばんわですー(^^)
10時に交換出来ると昨日言っちゃいましたが、
仕事の都合で戻りが遅くなりそうです(/ _ ; )
お時間遅らせ可能でしょうか?
大丈夫でしたら23:30頃、もしくは明日になりそうです(>_<)

ご迷惑おかけしてすみませんですorz
評価100%(2人)
14/04/12 21:28
yutoto_poke74@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
@lurk_2/ルクさん

そうだったのですね!
お返事急いでいただかなくても大丈夫なので、
じっくり希望の子考えて下さい(^^*)
また決まったら教えて下さいね〜!
よろしくお願いします(*´▽`*)
良い評価(16人)
14/04/12 02:11
lurk_273@lurk_2/ルク
ゎーアノプスさんありがとうございます!
こちらもまず2匹準備します(^^)

たまたまゆとさんのお持ちでないドリボを持っていただけで、私全然夢ボ持っていないので欲しい子沢山いますよっ!w
持ってない子多すぎて少し悩む時間頂いてよろしいでしょうか?(>_<)
ご迷惑おかけしてすみませんです(/ _ ; )
評価100%(2人)
14/04/12 00:25
yutoto_poke72@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
@lurk_2/ルクさん

マッギョさんとビッパよろしくお願いします♪
こちらもアノプスの用意させていただきますね(^^*)
明日の夜以降了解です♪
明日明後日は一日空いていますのでいつでも大丈夫かと思います!

他のドリボ夢♀ですが、
全て未所持ですのでもしよろしければ交換していただきたいです><
…といってもこちらから出せるポケモンいますでしょうか?
ルクさんが希望するポケがいるようでしたらお願いします!

では、また孵化終わりましたら連絡させていただきますね!
良い評価(16人)
14/04/11 22:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク