ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) 海外産めざ炎理想個体ケロマツ♂ (出)6Vマナフィ or 6Vアルセウス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

両者とも自己産かつ4世代乱数産となります。

1. マナフィ 親:NZ ID:08110 ボール:プレシャスボール
  レベル:50 性格:わんぱく(固定) 特性:うるおいボディ
  個体値:
  H:31(175), A:31(120), B:31(132), C:31(108), D:31(120), S:31(120)
  技;みずのはどう、みずあそび、ハートスワップ、ほたるび
  リボン:クラシックリボン

2. アルセウス 親:えいがかん ID:07189 ボール:プレシャスボール
  レベル:100 性格:せっかち 特性:マルチタイプ
  個体値:
  H:31(381), A:31(276), B:31(248), C:31(276), D:31(276), S:31(303)
  技;さばきのつぶて、ときのほうこう、あくうせつだん、シャドーダイブ
  リボン:クラシックリボン

欲しいモノ

海外産のめざ炎理想個体ケロマツ♂です。遺伝技、ボールは気にしません。

メッセージ

あげるポケモンは輸送済みなので、XYでの交換となります。それに際して、教え技などはできませんので、ご了承ください。
またマナフィに関しまして、本来は「アクアリング」を覚えていましたが、消してしまったので、「ほたるび」を覚えております。
交換時間は基本的にそちらに合わせますが、要相談ということでお願いします。
大丈夫かとは思いますが、先着1名様までとなります。

投稿日時 : 2014/02/23 23:16

最終更新日時 : 2014/02/25 00:04

スポンサーリンク

コメント(27件)

ka10n04ji0327@ka10n04ji03/reguna
個体値大丈夫でした!ありがとうございました!
また機会がありましたら、お願いします!
評価100%(1人)
14/02/24 23:35
ka10n04ji0326@ka10n04ji03/reguna
こちらこそありがとうございました。確認お願いします!
評価100%(1人)
14/02/24 23:29
haryu111525@haryu1115/ハリュー
交換ありがとうございました、個体値確認お願いします。
良い評価(37人)
14/02/24 23:28
haryu111524@haryu1115/ハリュー
何でもokです、もぐってますね。
良い評価(37人)
14/02/24 23:25
ka10n04ji0323@ka10n04ji03/reguna
すいません、遅くなりました・・・
今から、もぐります。

2匹目の交換は何でもよいですか?
評価100%(1人)
14/02/24 23:23
haryu111522@haryu1115/ハリュー
こんばんは、23時になりますがこれから交換可能でしょうか?
良い評価(37人)
14/02/24 23:00
haryu111521@haryu1115/ハリュー
了解しました、それではまた23時頃交換お願いします。
良い評価(37人)
14/02/24 18:32
ka10n04ji0320@ka10n04ji03/reguna
お疲れ様です!

送っていただいて大丈夫ですよー
評価100%(1人)
14/02/24 18:29
haryu111519@haryu1115/ハリュー
メタモン捕獲終わりました、NNはFIREと5vs0となってます。
六世代に送っても大丈夫でしょうか?
良い評価(37人)
14/02/24 18:22
ka10n04ji0318@ka10n04ji03/reguna
了解しました!
気長に待ってますので、終わり次第連絡くださいね。
評価100%(1人)
14/02/24 11:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク