ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止求)夢リザードンにつけるNN(呼)こがらし君さん、、チェリーさん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢臆病ロコンめざ氷理想個体♀(催眠術遺伝)
夢ようき6Vキノココ♀(タネマシンガン遺伝)
夢ようき6Vタツベイ♀(竜舞遺伝)
映画館産セレビィ(初期)
メロエッタ
でんきだま
第四世代で孵化乱数代行(めざぱ、色可)
のなかから一つお選びください。全て他人産なのでNNは初期のままでかえれません。
減らしはしませんが、気分で追加するかもしれませんので、この中に希望するものがない方もとりあえずレスお願いします。

欲しいモノ

人から貰う夢ヒトカゲ(臆病めざ氷)につけるNNがあまりにも思いつかないので募集します。

前スレで考えてくださった方も新しい方もいいのがあればお願いします。

メッセージ

一応、締め切りは良いのが出るまでですが、21時ぐらいでも締め切ります。
自分の感覚でいいのが出なければ一人も選ばないかもしれません。

もちろんリザードンにするつもりですので、そのつもりでNNの方をお願いします。
すばらしいNNをくださった方一名に上記の中から一つを差し上げたいと思います。

他の方がやってらっしゃる抽選企画の派生みたいなもんなので、御気軽に参加してください。

希望は当選されてから言われても大丈夫です。

追記
いろいろなジャンルのNNが見たいので参考にしなくて結構ですが、自分は垢名通りメダロットがすきなのでNNに6文字がいければプロミネンスにしてました。

某番組の様に、ナイスボケ的なのがあれば別枠で選ぶかもしれません。
その場合、当選した方が選んだ後に、ほしいものが残っていれば選んで貰います。

ここの掲示板にはageというものがないので、人の集まりが悪くなってきたら、このスレを開いたまま新スレでも募集するかもしれません。

これらの方のジャンルに合わせる必要はありませんっし、逆に同じジャンルで超えるのは難しいかもしれませんので、別のジャンルの方がいいかもしれません。

皆さん、いろいろなNNの提供ありがとうございます。こがらし君さんの「ころな」にしたいと思います。
ナイスボケ枠は前スレの1からはっちゃけてたチェリーさんにしたいと思います。

投稿日時 : 2012/08/17 14:57

最終更新日時 : 2012/10/29 17:31

コメント(49件)

ninikeke60@ninikeke/レトルト
>>こがらし君さん
なかなかタイミングがあいませんね…こちらは今なら大丈夫です。
良い評価(69人)
12/08/18 17:16
kogarasi44459@kogarasi444/こがらし君
すいません。ほんとうにすいません。またおくれました。
評価100%(4人)
12/08/18 09:48
fkDoragon58@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
ありがとうございました!
些細ですがポイマ受け取ってください。

こんな楽しい企画に参加させていただいてホントにありがとうございました!

また機会があればよろしくです。

評価しておきますね
良い評価(41人)
12/08/17 21:52
ninikeke57@ninikeke/レトルト
>>チェリーさん
ポイントマックスありがとうございました。
良い評価(69人)
12/08/17 21:51
fkDoragon56@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
潜りました!
良い評価(41人)
12/08/17 21:46
ninikeke55@ninikeke/レトルト
>>こがらし君さん
twitterの方では打ち間違えていましたが、「ころな」で使わせていただきます。
良い評価(69人)
12/08/17 21:40
fkDoragon54@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
可能ですよ!
今から5分後に潜ります!
良い評価(41人)
12/08/17 21:39
ninikeke53@ninikeke/レトルト
お二人とも今から大丈夫ですか?
良い評価(69人)
12/08/17 21:38
fkDoragon52@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
遅くなって申し訳ありませんm(__)m
今から出来ますか?
良い評価(41人)
12/08/17 21:21
fkDoragon51@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
了解です!
今すぐは無理なので家ついたらまたコメしますm(__)m
良い評価(41人)
12/08/17 20:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク