ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切り 【急募】シンクロ わんぱく

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1個 または 飴2個

欲しいモノ

特性がシンクロで性格が腕白のポケモン
その他すべて不問です。

メッセージ

キャンセルになってしまったので建て直しました。

先着1名様のみの募集です。
すぐに交換できる方でお願いします。

まず挨拶はきちんとしましょう
いくら速くても挨拶のない方はスルーさせていただきます。

交換をスムーズにするために
最初の書き込みで挨拶と共に希望するアイテムの記入もお願いします。

投稿日時 : 2014/02/03 21:00

最終更新日時 : 2014/02/03 21:41

スポンサーリンク

コメント(16件)

straycat04074016@straycat040740/にゃんくるす
>>15@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん
はい、お願いします。
ここは締めます。
良い評価(33人)
14/02/03 21:41
uru_pokemon15@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
あ、はい了解です!

ではTwitterの方でよろしくお願いします。
良い評価(41人)
14/02/03 21:37
straycat04074014@straycat040740/にゃんくるす
>>uru_pokemon13@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん
いいですよ♪
ここから先はtwitterでのやりとりでも大丈夫でしょうか?
良い評価(33人)
14/02/03 21:36
uru_pokemon13@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
自分もメッセ用に捕まえようとしていたので
用途が同じようで安心しました…w

是非コツの方教えていただきたいですorz
良い評価(41人)
14/02/03 21:32
straycat04074012@straycat040740/にゃんくるす
>>11@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん

個体値の方は気にしないので大丈夫ですよ。
交換の際のメッセージ用に使いたいので

実は私も5番道路で修行中です、、。
いちおう5番道路は制覇したので私なりのコツで良ければ教えましょうか?
良い評価(33人)
14/02/03 21:28
uru_pokemon11@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
成る程w

かれこれ3時間程マイナンさんとバトルさせていただいてます…orz

当方ポケトレ不慣れなモノで
お時間の方いただいてしまうかもしれませんが
それでもよろしければお受けさせていただきます( 'ω')

個体値等低めになるとは思いますがそれでも大丈夫でしょうか…?
良い評価(41人)
14/02/03 21:22
straycat04074010@straycat040740/にゃんくるす
>>9@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん
twitterの方を拝見させていただいた時に
色マイナンを粘っているのをお見かけしたので
もしよろしければ私の分も捕まえていただけないかなぁと思いまして。
私の色プラスルと交換していただきたいのです。

図々しくてすみません、私の所持しているXではポケトレでプラスルの方しか出ないので困っているんです(><)
良い評価(33人)
14/02/03 21:20
uru_pokemon9@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
特性等問題ないようで安心しました…。

どういったご用件でしょうか…?
良い評価(41人)
14/02/03 21:13
straycat0407408@straycat040740/にゃんくるす
>>7@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん
はい、ばっちりでした。

あの。ひとつ相談があるのですが、、。
良い評価(33人)
14/02/03 21:12
uru_pokemon7@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
交換ありがとうございました。

特性並びに性格の確認をお願いします。
良い評価(41人)
14/02/03 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク