ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色フォッコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色フォッコ
性 別:♂
性 格:臆病
特 性:もうか
ボール:ゴージャス
個体値:12〜13 - 1〜3 - 30 - 31 - 31 - 31
めざパ:めざ氷
遺 伝:ねっぷう、マジックコート、さいみんじゅつ、ねがいごと

NN変更可能

欲しいモノ

・六世代新ポケの色個体
特にバケッチャ、トリミアンを求めています!

(所持済み:ヌメラ系統、フォッコ系統、アマルス系統、ヒトツキ系統、ニャスパー♂、ヤヤコマ系統、ケロマツ系統、チゴラス系統)

その他、準伝等も募集していますのでお気軽にご提示ください^^

メッセージ

二次配布はしないでください。
大切にしてくださる方と交換できたら良いなぁと思っています^^
よろしくお願いします!

何か質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

投稿日時 : 2014/02/02 20:04

最終更新日時 : 2014/02/02 22:07

スポンサーリンク

コメント(15件)

updownlover469626@updownlover4696/カノン
問題がなさそうなので閉じさせていただきます。
交換ありがとうございました!
良い評価(54人)
14/02/02 22:07
updownlover469625@updownlover4696/カノン
イマハル@色カロス図鑑作成中さん

交換ありがとうございました!
フォッコの個体値の確認お願いしますね。
色クレセリアですが、ボールは気になさらないでください^^
この子は身体の色的にマスターボールも似合うかなぁと思っていたので♪
フォッコに不備等ございましたらご連絡をお願いします!
良い評価(54人)
14/02/02 22:00
updownlover469622@updownlover4696/カノン
イマハル@色カロス図鑑作成中さん

努力値を下げる環境がありますので大丈夫です!
NN変更無しでも構いませんよー。
可愛がってくだされば問題ありません^^
それでは、登録次第オンラインに繋ぎますので、ご都合がよろしい時に申請いただけると幸いです。
よろしくお願いします!
良い評価(54人)
14/02/02 21:36
updownlover469620@updownlover4696/カノン
イマハル@色カロス図鑑作成中さん

めざ炎個体は育成してみたかった個体なので嬉しいです!
フォッコの希望NN、希望交換時間をお願いします。
こちらは今から22時半、25〜26時頃であれば対応可能です。
ご検討ください。
良い評価(54人)
14/02/02 21:30
updownlover469618@updownlover4696/カノン
イマハル@色カロス図鑑作成中さん

6V個体なのですね、了解しました。
それでは、ラティとクレセの交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
ラティアスは「れもねーど」、クレセは「るな」にNN変更をしていただけると幸いです^^
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(54人)
14/02/02 21:24
updownlover469615@updownlover4696/カノン
イマハル@色カロス図鑑作成中さん

追加のご提示ありがとうございます!
その中ですと色サンダー、色クレセが気になります。
サンダーの詳細と教え技(エアカッター、熱風)が可能かどうか教えていただけると幸いです。
また、ラティアス+ですとレートはどのようにお考えでしょうか?
良い評価(54人)
14/02/02 21:08
updownlover469613@updownlover4696/カノン
イマハル@色カロス図鑑作成中さん

他にも出していただける子がいらっしゃいましたら是非提示お願いします^^
お手数ですがよろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/02/02 20:59
updownlover469611@updownlover4696/カノン
イマハル@色カロス図鑑作成中さん

お待たせしてしまい申し訳ありません^^;
お時間をいただいて考えさせていただいたのですが、トルネロスがマスボとのことですので今回は遠慮させていただきます・・・。
おしゃボ色ラティアスはとても魅力的なのですが、自分でも5世代乱数でラティが積もれるため1:1での交換は厳しいです;;
お待たせしてしまったのに本当に申し訳ありません。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/02/02 20:56
straycat0407409@straycat040740/にゃんくるす
>>8@updownlover4696/カノンさん
わかりました、また機会があればよろしくおねがいします。
良い評価(33人)
14/02/02 20:51
updownlover46968@updownlover4696/カノン
野良猫さん

詳細ありがとうございます!
補正無しの性格でCDVとのことですので1:1での交換は少し厳しいです;;
せっかくご提示いただいたのに申し訳ありません・・・。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(54人)
14/02/02 20:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク