ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ミミロルフル遺伝inラブボ (求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミミロルが大量に余ってしまったため、貰って頂ける方募集中です。

ミミロル おくびょう ぶきよう
すりかえ 冷凍パンチ 炎のパンチ 雷パンチ遺伝
in ラブボ

欲しいモノ

所持していないオシャボ♀を頂けたら嬉しいです。孵化余りだけではなく、所持しているオシャボ個体一覧を提示してください。

メッセージ

他にも
・マリル いじっぱり ちからもち 馬鹿力腹太鼓アクジェ遺伝 inダイボ
・フカマル ようき さめはだ 逆鱗アイへ遺伝 inダクボ
・ミニリュウ いじっぱり ふしぎなうろこ 神速竜舞遺伝 inダイボ
も大量に余っているため、ほしい方がいらしたら希望して頂けると助かります。

投稿日時 : 2014/02/02 10:24

最終更新日時 : 2014/02/02 23:48

スポンサーリンク

コメント(35件)

69_neko_9637@69_neko_96/黒猫
@netscapeone/あすぱさん
お返事がないようですが…他の方との交換が終了してしまいましたので〆させて頂きますのでご了承ください。
良い評価(22人)
14/02/02 23:47
69_neko_9636@69_neko_96/黒猫
@poke_poke_pom/ポケ垢さん
こちらこそありがとうございました(^-^)/
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(22人)
14/02/02 20:33
poke_poke_pom35@poke_poke_pom/ポケ垢
ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
14/02/02 20:25
69_neko_9634@69_neko_96/黒猫
@poke_poke_pom/ポケ垢さん
こちらもオンラインになりましたのでいつでも申請どうぞ(^O^)/
良い評価(22人)
14/02/02 20:21
poke_poke_pom33@poke_poke_pom/ポケ垢
遅れてすいません…
用意できたのでオンにしとくのでいつでもお願いします!
評価100%(2人)
14/02/02 19:59
69_neko_9632@69_neko_96/黒猫
@poke_poke_pom/ポケ垢さん
分かりました、では交換できるようになりましたら、また声をかけてください(*^^*)
良い評価(22人)
14/02/02 12:19
poke_poke_pom31@poke_poke_pom/ポケ垢
では、夜ごろでいいですか?
希望はミミロルで!
評価100%(2人)
14/02/02 12:13
69_neko_9630@69_neko_96/黒猫
@poke_poke_pom/ポケ垢さん
こちらのフレコは上記の記載通りです(^-^)/
今日ならいつでも可能です!希望はミミロルでしょうか?
良い評価(22人)
14/02/02 12:04
poke_poke_pom29@poke_poke_pom/ポケ垢
了解です!こちらのフレコは478555778045 です。TNはゆぅたです。
いつ頃がいいですか?
評価100%(2人)
14/02/02 12:02
69_neko_9628@69_neko_96/黒猫
@poke_poke_pom/ポケ垢さん
分かりました(*^^*) 可能ですよ〜!
良い評価(22人)
14/02/02 11:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク