ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)サファリ産せっかち色ヒメグマ 他 求)教え技ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレンドサファリにて綺麗な抹茶色のヒメグマと遭遇しました。打たれ強いとあるので防御はVだと思います。性格もせっかちなのである程度実戦に耐える個体だと思います。

他に映画産ジラーチ 映画産アルセウスなどをお出しできます。

欲しいモノ

冷凍パンチを覚えたマリル
ハイパーボイスを覚えたラルトス

などを応募しています。実戦で使えそうなものだと嬉しいです

メッセージ

質問は随時受け付けています。ご不明な点があればどうぞ

投稿日時 : 2014/01/20 02:27

最終更新日時 : 2014/01/20 22:24

スポンサーリンク

コメント(14件)

bayashi_N14@bayashi_N/バヤシ
すみません、3DSになってコードが変わりました。。。こちらbw2のは

3140-0298-7059です。
良い評価(6人)
14/01/20 21:28
bayashi_N13@bayashi_N/バヤシ
お疲れ様です。

こちらのBW2のコードは490029906791となっております。

交換出来次第XYのほうにてジラーチをお渡ししますね!
良い評価(6人)
14/01/20 21:23
minori_51412@minori_514/みのり
こんばんは
図太い6vクレセリアinモンボできました事を御報告させてもらいます

こちらがW2のともだちコードになります
4385-5534-5457
良い評価(10人)
14/01/20 20:04
bayashi_N11@bayashi_N/バヤシ
>ヒナギクさん
そうですか。。。残念ですが今回は見送らせていただきますね。すみません
良い評価(6人)
14/01/20 12:48
keyken2110@keyken21/ヒナギク
乱数調整が出来ないので、現状出せる理想個体が夢イーブイ、夢マリルリ、ガルーラぐらいしかいません。
希望に添えずすみません。
良い評価(63人)
14/01/20 12:42
bayashi_N9@bayashi_N/バヤシ
>ヒナギクさん

イーブィもいいですね!ただラルトスとかのが欲しいのですが難しいですか?
良い評価(6人)
14/01/20 12:13
bayashi_N8@bayashi_N/バヤシ
>みのりさん

6Vで大丈夫ですよ!お手を煩わせてしまい申し訳ないです。。。bwシリーズでの交換ですね。了解しましたb SEED値は特に気にしないので大丈夫ですよ
良い評価(6人)
14/01/20 12:12
minori_5147@minori_514/みのり
ご返事ありがとうございます!!
ジラーチの件に関しましては全然構いませんよ

それにクレセリアに関しましてはめざ格個体になってしまいますともう一度調べることになりまして時間がかかってしまいます…
6V個体ならすぐにできますが

図太い性格でモンボですね。確認しました
一応必要とあらばseedの方は開示させてもらいますがどうでしょうか?

それと交換の方はこちらバンク難民ですので5世代でこちらがクレセリアを渡す形になりますがよろしいでしょうか?
お手間を取らせる形になりますがよろしくおねがいしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/20 11:19
keyken216@keyken21/ヒナギク
それでも大丈夫です。

ドレパン、冷パン教えのガルーラやハイパーボイス教えのイーブイなどと交換する事は出来ますか?
良い評価(63人)
14/01/20 10:54
bayashi_N5@bayashi_N/バヤシ
>ヒナギクさん
アルセウスは観賞用なので実戦で使えるようなものではないです。性格は臆病で親はえいがかんとなっております
良い評価(6人)
14/01/20 09:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク