ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メタモン×ストーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン6V(性格指定可能)

欲しいモノ

へラクロスナイト、リザードンナイトY

メッセージ

【レート】1:1

メタモンの在庫がない場合、用意にお時間を頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/01/11 00:55

最終更新日時 : 2014/01/11 23:33

スポンサーリンク

コメント(8件)

yun_91416@yun_914/Yuntube
こちらこそありがとうございました!
またご機会ありましたら、お願い致します。
今回はこれで失礼しますね。
良い評価(53人)
14/01/11 23:32
yun_91413@yun_914/Yuntube
交換ありがとうございました。
個体値などのご確認願います!
良い評価(53人)
14/01/11 23:29
yun_91412@yun_914/Yuntube
承知しました。
では、図太いにしますね。
良い評価(53人)
14/01/11 23:18
yun_91410@yun_914/Yuntube
交換お願い致します。
コードを教えて頂きたいです。
良い評価(53人)
14/01/11 22:56
yun_9149@yun_914/Yuntube
帰宅致しました。
交換大丈夫です。
予定通り23時にお願い致します!
良い評価(53人)
14/01/11 22:32
yun_9148@yun_914/Yuntube
ありがとうございます。
時間の目処がたちましたら、連絡致しますね。
後ほどまたお願い致します!
良い評価(53人)
14/01/11 21:21
yun_9146@yun_914/Yuntube
返信お待たせ致しました…。

では本日の22〜25時でいかがでしょうか。
(問題なければ、23時にお願いしたいと思います。)
良い評価(53人)
14/01/11 11:28
yun_9144@yun_914/Yuntube
のるさん
コメントありがとうございます。
是非お願い致します。
交換時間ですが、いかがしましょう。
良い評価(53人)
14/01/11 01:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク