ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集停止・コメント19にて一斉返答】旧作準伝&伝説80匹×色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産伝説・準伝説(Pt,HG,SS,W,B2)※80匹掲載

欲しいモノ

理想個体

メッセージ

[初めに]
・プロフィールとこの欄を必ず一読ください。
・多くの方からコメントを頂けた場合、可能な人数に絞らせて頂きます。
・交渉による交換のため、交換せずに終了となる場合があります。

[提供リスト]
【ミュウツー】
・臆病、5V(2匹)

【ルギア】
・色、臆病、5V
・臆病、5V
・菌、臆病、6V
・図太い、5V
・マルスケ、図太い、5V

【ホウオウ】
・色、臆病、5V(2匹)
・意地っ張り、5V
・陽気、5V
・再生力、意地っ張り、6V

【カイオーガ】
・控えめ、5V

【グラードン】
・色、臆病、5V
・臆病、5V
・勇敢、4V最遅

【レックウザ】
・色、臆病、5V
・意地っ張り、5V
・陽気、5V
・菌、無邪気、めざ氷(abU)

【ディアルガ】
・色、図太い、5V
・控えめ、6V
・冷静、4VS0

【パルキア】
・色、臆病、5V
・色、図太い、5V
・臆病、6V

【レジギガス】
・陽気、5V
・意地っ張り、5V
・意地っ張り、5V

【ギラティナ】
・色、臆病、5V
・色、臆病、5V
・意地っ張り、5V
・陽気、5V(2匹)
・シンパシー、意地っ張り、6V

【ゼクロム】
・陽気、5V

【キュレム】
・臆病、5V

【フシギダネ】
・オーキド、色、図太い、5V

【サンダー】
・色、臆病、5V
・色、図太い、5V
・「ナカルミ」、控えめ、めざ氷(abU)
・控えめ、5V

【ファイヤー】
・色、臆病、5V(2匹)
・臆病、6V(2匹)
・臆病、めざ氷(bU)
・無邪気、めざ氷(abU)

【フリーザー】
・色、臆病、5V(2匹)
・色、図太い、5V(2匹)
・穏やか、5V

【ライコウ】
・臆病、5V
・控えめ、5V

【エンテイ】
・陽気、5V

【レジロック】
・意地っ張り、5V(2匹)

【レジスチル】
・色、図太い、5V(2匹)
・意地っ張り、5V

【レジアイス】
・色、図太い、5V(2匹)

【ラティアス】
・色、臆病、5V

【ラティオス】
・「ジュノ」、色、臆病、5V

【エムリット】
・色、臆病、5V
・菌、色、図太い、5V

【アグノム】
・色、臆病、5V(2匹)
・陽気、5V

【ユクシー】
・色、臆病、5V
・慎重、5V

【クレセリア】
・色、図太い、5V

【ヒードラン】
・色、臆病、5V

【ウルガモス】
・宮殿産、臆病、めざ氷(bU)

【テラキオン】
・陽気、5V

【ビリジオン】
・技マシン使用、臆病、5V

【トルネロス】
・負けん気、臆病、6V

【ランドロス】
・陽気、5V
・力ずく、意地っ張り、5V

[提供個体について]
・5世代で待機してるため、6世代とお好きな方で受け渡し致します。
・5世代で受け渡し希望の場合、6→5世代の順で交換願います。
・リストの表記で分かりにくいことがありましたら、ご質問願います。(菌…ポケルス、「」…NN)
・一部オシャボです。気になる方はご質問ください。

[コメント]※最初のコメントに必ずご記入ください
・ご希望個体の詳細
・ご提案の詳細(名前、性格、性別、特性、個体値、遺伝技等)

[レート]
リストや匹数をご提示ください。
こちらではなく、そちら様の提案レートで判断させて頂きます。

[その他]
・先着順ではありません。
・追記がある場合、追加コメではなく、書き直しをお願い致します。
・レート、評価、フォロー数等、全てを考慮した上でお願いしたいと思っております。
・1回のコメントにできるだけ多くの詳細を書いて頂けると、スムーズで助かります。
・予定では「ピックアップ機能」を利用してから交渉に移ります。返信は22時頃にする予定です。
・返信が遅れることがございますが、必ず返答致します。

条件ばかり多くて恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/01/04 11:06

最終更新日時 : 2014/01/06 03:02

スポンサーリンク

コメント(26件)

yun_91432@yun_914/Yuntube
ユウコウガさん
申し訳ないです。
よろしければ、またコメント頂けたらと思います!

優@らいとTMさん
はい、またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。

りれんざさん
よろしければ、またコメント下さい。
ありがとうございました。

ひろき XY勢さん
ご返答がないため、今回はお見送り致しますね。
またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(53人)
14/01/06 03:02
sinner020831@sinner0208/りれんざ
返信遅れました。
またの機会があればよろしくお願いしますm(__)m
評価なし
14/01/05 16:32
raitotm30@raitotm/ライあんず
ネット制限の都合上確認遅くなってしまい申し訳ありません;
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
14/01/05 09:03
WaySirius29@WaySirius/ユウコウガ
わかりました。どうもありがとうございました。
良い評価(10人)
14/01/05 00:27
yun_91428@yun_914/Yuntube
べあー@S.C.NANA NETさん
お応えできず、申し訳ないです。
またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(53人)
14/01/05 00:12
testarossa112927@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価71%(7人)
14/01/05 00:01
yun_91426@yun_914/Yuntube
べあー@S.C.NANA NETさん
お断りした方のレートを考慮すると、5匹以上で一匹提供を提示させて頂くことになるのですが、意地っ張りだけですと5匹にならないので…。
申し訳ないです。
良い評価(53人)
14/01/04 23:59
testarossa112925@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
意地っ張りの個体を何体か出すので、どれか一体交換はできませんか?
評価71%(7人)
14/01/04 23:54
yun_91424@yun_914/Yuntube
イアンさん
先日は交換ありがとうございました。
またご機会ありましたら、よろしくお願い致します!

ミョンさん
こちらこそお願い致します!
よく募集をかけていますので、またお声をかけて頂けたらと思います。

ちゃっこ@さくらさん
ご期待に応えられず、すみません…。
是非またお声をかけてください!

べあー@S.C.NANA NETさん
ご提示ありがとうございます。
意地っ張り以外不問とは、全て意地っ張りと言うことでしょうか…。
それでしたら、すみませんが今回はお見送りさせて頂きたいと思います。
良い評価(53人)
14/01/04 23:48
testarossa112923@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
ムウマ うらみ、サイコウェーブ
ヒノアラシ せっか、フレドラ、神通力、自然の力
ワニノコ げんし、アクじぇ、竜舞、レイパン
ポッチャマ 凍える風あくび高速移動フェザーダンス
ミズゴロウ ミラコ、あくび、雪なだれ、カウンター
ヒコザル 猫だまし、雷、炎、気合パンチ
クチート 炎の牙、お仕置き
ほかは遺伝内です
あまり理想はいないのですが時間かければa,c抜きの5vは作れます。性格意地っ張り以外不問です。
評価71%(7人)
14/01/04 23:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク