ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色違い理想個体サバンナコフキムシ、ハイリンク産アルセウス他【新規募集停止】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いサバンナコフキムシinクイックボール
臆病HBCDSV複眼 怒りの粉毒の粉痺れ粉遺伝済み

他マリン模様、氷雪模様、サバンナ模様の理想個体がタマゴ状態で提供出来ますがこちらはレート調整程度です
各種メガストーン、乱数産準伝、BPアイテムなどもお時間いただければご用意出来ますので他に希望する品がありましたらお声掛けください
ハイリンク産アルセウス、ヘドロウェーブゴース、煉獄ムウマ、コットンガードジュペッタ、頭突きピカチュウ、峰打ちチルタリス、他5g配信、エメループ産カウンターバンギラス、カウンターピチュー等も用意可能です

いないとは思いますが野生エメループ産16日待機フレームほぼ理想個体の非OLドロポンヒトデマンinダイブボールも提供可能です
気になるようでしたらシード等お聞きください

こちらの提供はアイテム以外基本自己産です
また、他人産(中古ロム)にはなりますが4gでテンイむらギガス、映画館アルセウスなども提供可能です

ハイリンク産アルセウス交渉中

欲しいモノ

理想個体花園&庭園ビビヨン
欧州版3DSでのみ手に入る花園模様と庭園模様ビビヨンの理想個体を希望します

日本国籍(日本ロムに移してENGなどの表記が出ないデータ作成時に日本語選択ロム産)
タマゴ状態での交換(色違いが粘りたい為、3〜5つ程度希望です)
親提供可能(遺伝持ち理想個体両親が貸し出し出来ます)

申し訳ありませんが日本語タマゴ以外は受け付けませんのでご了承ください

メッセージ

希望がピンポイントですが一応他の品での交渉も受け付けています
よほどのもので無ければ希望しませんが宜しければ一応他の交渉もどうぞ

返信は遅くなることが多々ありますのでご了承ください
他質問、交渉ありましたらお気軽にお声掛けください

投稿日時 : 2014/01/04 00:49

最終更新日時 : 2014/01/18 11:33

スポンサーリンク

コメント(32件)

BFvermilion34@BFvermilion/BFvermilion
親猫さん
ビビヨンどうも有り難うございました!個体・模様共に完璧でした!相棒として大切に使わさせてもらいます!ありがとうございました!
良い評価(41人)
14/01/18 11:20
niineko073033@niineko0730/新猫
BFヴァーミさん
交換ありがとうございました
渡したコフキムシの模様と個体値の確認をどうぞお願いします
キノコまでありがとうございます
こちらはしばらくしたら閉めますのでもし何か不備などございましたらツイッターの方にお声掛けしてくださいますようお願いします
本当に交換ありがとうございました
ビビヨン可愛がってあげてくださいな
良い評価(8人)
14/01/17 22:21
niineko073032@niineko0730/新猫
BFヴァーミさん
お返事大変遅くなりました、申し訳ありません
一時間過ぎてしまいましたが当方これからでしたら交換可能です
もしいらっしゃるようでしたらしばらくオンライン状態にしておきますので交換申請の方お願いします
或いは次に交換可能な日時を示していただければと思います
良い評価(8人)
14/01/17 22:13
BFvermilion31@BFvermilion/BFvermilion
親猫さん
どうも有り難うございます!PTの最後の一匹はどうしてもサバンナビビヨンにしたかったので助かります!
性別はお任せします。そちらで卵を産んで、こちらで孵化した場合も、進化するとサバンナになるんですよね?そうでしたら卵のままの状態での提供をお願いします。
交換は明日の夜9時でどうでしょうか。フレンドコード3222 5956 0406 @TNバーミです。
良い評価(41人)
14/01/16 21:59
niineko073030@niineko0730/新猫
BFヴァーミさん
お返事ありがとうございます
ちょっとツイート遡らさていただいたところ以前からサバンナビビヨンを探しておられたようですし可愛がっていただけそうなので今回は無償で譲らせてください
残ってる子が少ないので性別まではご指定いただけないかもしれませんがそれでも宜しければ是非受け取ってください
そちらが出すのは野生産の子でも大丈夫ですので適当な交換要員をご用意していただけると嬉しいです
夜でしたら大体いますのでそちらの都合のつく時間に交換お願いします
良い評価(8人)
14/01/16 09:15
BFvermilion29@BFvermilion/BFvermilion
親猫さん
なるほど。NNを後から変えられるのは大きいですね。
こちらが出せるモノ中で一番現実味があるのはBPアイテムだと思います。どれくらいのものをご希望でしょうか?
できれば数字だけじゃなくて具体的なアイテム名も教えていただきたいです。よろしくお願いします
良い評価(41人)
14/01/15 16:35
niineko073028@niineko0730/新猫
雨乃さん
気付くのが大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした
こちらが気付けなかったのが悪いので大変厚かましいのですがかなり間を開けてしまった
この件に関しましては一度交渉破棄という形でお願いしたいです
後日また機会がありましたら似た提供でスレッドを建てると思いますのでその際にまた交渉いただけたらなと思います
また、その際には必ずツイッターの方への通知をオンにしてくださいますようお願いします

BFヴァーミさん
まだストックがいましたので一応交換可能です
ただ、もう既に周回済みで尚且つもう残りストック数が少ないので場合によってはご希望に添えない可能性がありますことをご了承ください
タマゴ状態で渡すことのメリットとして親名、NNの自由、色になる可能性を考えており中身が理想個体であることを確認した個体をリセットしてタマゴ状態まで戻して保管してあります
ご希望とあれば孵化及び進化させてからの提供も可能です
こちらの在庫が非常に少ないので過去作教え技込み遺伝親や過去作限定おしゃぼ入り♀の孵化余り辺りで交換お願いしたいのですがそちらは何が提供出来ますでしょうか?
アイテムですとBP系が不足していますのでそちらに余裕があるようでしたらBPでも大丈夫です
良い評価(8人)
14/01/14 23:12
BFvermilion27@BFvermilion/BFvermilion
サバンナ模様の理想個体ほしいです。そちらの希望に沿ったものは出せませんが...お時間もらえましたらプルリル、ミミロルの理想位用意できますが...釣り合いそうにないですね...何かアイテムと交換できませんでしょうか。
後、卵状態での提供というのがよくわかりませんがどういうことでしょうか。
良い評価(41人)
14/01/14 20:52
HtGetpoint25@HtGetpoint/イチロー
交換有難うございました、おまけまで頂いてすいません。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(67人)
14/01/05 22:16
niineko073024@niineko0730/新猫
イチローさん
交換ありがとうございました!
アルセウスの方、個体ご確認ください
一応最後に送ったタマゴはサバンナ模様のコフキムシです
こちらは自由に交換に出していただいて結構です
本当にありがとうございました
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします
良い評価(8人)
14/01/05 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク