ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)リザードナイトX 求)リザードナイトY

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リザードナイトX

欲しいモノ

リザードナイトY

メッセージ

サブロムでの交換になります
3DSが1つしかないのでリザードナイトを交換していただいた後メインロムに移すのを手伝って欲しいです。手伝っていただける場合
勇敢ヒトツキHABDvS0
冷静ヒトツキHBCDvS0
のどちらか、もしくは両方を差し上げます
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/23 21:50

最終更新日時 : 2013/12/23 22:22

スポンサーリンク

コメント(11件)

uriceina12@uriceina/くるす
!?
とても素晴らしいものをありがとうございます!
大事に使わせてもらいます!
良い評価(61人)
13/12/23 22:18
poke_waita11@poke_waita/わいた(TNソード)
一応ケロマツがA抜き5v.フシギダネが4遺伝4vです!笑

トレードありがとうございました!
良い評価(20人)
13/12/23 22:16
uriceina10@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!本当に助かりました!
一応冷静ヒトツキはめざ氷なので多少は使えると思います
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
13/12/23 22:15
poke_waita9@poke_waita/わいた(TNソード)
リザナイトX確認しました。
良い評価(20人)
13/12/23 22:11
poke_waita8@poke_waita/わいた(TNソード)
大丈夫ですよ!
申請お願いします。
良い評価(20人)
13/12/23 22:07
uriceina7@uriceina/くるす
すみません!冷静ヒトツキの方なんですが
HBCDvS0ではなくHABCDvのS抜け個体でした・・・
このヒトツキでも大丈夫ですか?
良い評価(61人)
13/12/23 22:06
uriceina6@uriceina/くるす
了解です!ではフレコ登録しますね
良い評価(61人)
13/12/23 22:00
poke_waita4@poke_waita/わいた(TNソード)
了解しました!
ヒトツキは頂けるのであればどちらも頂きたいです。
良い評価(20人)
13/12/23 22:00
uriceina3@uriceina/くるす
まずサブロムのほうでXをお渡しするのでメインの方にYを送っていただけるとありがたいです
良い評価(61人)
13/12/23 21:55
uriceina2@uriceina/くるす
コメントありがとうございます!
メインロムへの移し方を考えますので少々お待ちください
良い評価(61人)
13/12/23 21:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク