ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色4vイーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病4vの色違いイーブイ♂です
v箇所はhbcdでas抜けです、sの個体値は24~25でした。
特性は適応力で、あくびが遺伝されています
ボールはプレミアボールです。

欲しいモノ

理想個体ポケモンなど(遺伝技があると嬉しいです)

メッセージ

オークション形式にして、自分にとって一番いい条件の人と交換をしたいと思っています
(24時30分までで、24時30分を過ぎた後お一人様につき一度だけ入札可能とします)

投稿日時 : 2013/11/29 23:32

最終更新日時 : 2013/12/02 00:43

スポンサーリンク

コメント(21件)

uriceina40@uriceina/くるす
了解です!一応送り忘れはありますね
ペラップ、ヨーギラス、ケロマツ、ココドラ、バリヤードなどですね、もし明日交換できるならお願いしますね!お疲れ様でした
良い評価(61人)
13/11/30 01:05
uriceina38@uriceina/くるす
すみません!伝えるのを忘れてましたがイーブイはNN変更可能です、もし希望があればイーブイを一度返却していただきNNを変更する事も可能です
良い評価(61人)
13/11/30 00:55
uriceina37@uriceina/くるす
かわらずのいし持たせたままでしたね笑
良い評価(61人)
13/11/30 00:47
uriceina33@uriceina/くるす
色ジーランスマッスグマもお願いして良いですか?
良い評価(61人)
13/11/30 00:38
uriceina31@uriceina/くるす
はるちゃん様
交換可能になりました、ですがその前に出していただけるものを一度まとめていただいてよろしいでしょうか?
良い評価(61人)
13/11/30 00:32
TheBoss061429@TheBoss0614/オタコン
降ります。はるちゃんさんおめでとうございます(´・_・`)

今みたら夢じゃなかった…
良い評価(5人)
13/11/30 00:30
uriceina28@uriceina/くるす
はるちゃん様
入札ありがとうございます
今のところはるちゃん様が一番条件がいいのでこのまま24時半まで他の人の入札がなければ交換お願いします
良い評価(61人)
13/11/30 00:19
uriceina26@uriceina/くるす
まだほんの少しはるにゃん様の方が良いです
あと少しだけルールを変更しましたので上のメッセージを御覧下さい
良い評価(61人)
13/11/30 00:12
TheBoss061423@TheBoss0614/オタコン
4V夢ケロマツ、4V遺伝ペラップ、4Vハスボー4Vヤドン、4Vクチート、4Vフカマル追加で。
良い評価(5人)
13/11/30 00:08
uriceina22@uriceina/くるす
いまのところ少しはるちゃん様の方が条件が良いです
良い評価(61人)
13/11/30 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク