ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マリル テッシード 夢ニャスパー 孵化余り  出)ヌメラ ユニランなど孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り、陽気夢ヤヤコマ4v、5v

腕白エアームド(のろい、ドリルくちばし遺伝)4v

意地っ張りヨーギラス(追い打ち、ステロ、逆鱗遺伝)4v、5v

腕白夢ズルッグ(ドレパン、ど忘れ遺伝)4v、5v

図太いクレッフィ(鉄壁遺伝)理想5v

陽気ガルーラ4v

意地っ張り、陽気コイキング4v

臆病オンバット4v、5v

図太いユニラン(とける遺伝)4v、5v

図太いヌメラ(のろい、カウンター、とける遺伝)理想5v 特性うるおいボディ

臆病ゴース(金縛り遺伝)理想5v

  • ------時間をいただければ作れるもの(4v~)-------

臆病ペラップ(ばくおんぱ、わるだくみ、アンコール遺伝)
控えめ、臆病メラルバ
陽気夢フシデ
意地っ張りストライク(理想5vも可能)
図太い夢ヤドラン

  • ------以下時間が大きくかかると予想されるもの(4v)-------

意地っ張り夢アチャモ(バトンタッチ遺伝)
陽気チゴラス(三色牙 竜の舞遺伝)
陽気ヘラクロス(ロクブラ遺伝)
意地っ張りカゲボウズ(影うち、ゴーストダイブ、金縛り、ダストシュート遺伝)

欲しいモノ

力持ち意地っ張りマリル(馬鹿力、アクアジェット、腹太鼓遺伝)♀4v以上

のんき、生意気テッシード(ステロ、宿り木遺伝)S0をVと含めた4v(必要箇所のみ)以上
腕白、慎重テッシード(ステロ、宿り木遺伝)4v(必要箇所のみ)以上

夢♀ニャスパー(遺伝はなくても可、性格も不問)4v(HDを含む)以上

夢意地っ張りウリムー♀(ステロ、氷柱針遺伝)4v以上

などの孵化余り♀
特性が二つ以上あるポケモンは、どちらの特性かあらかじめ教えて下さい。
また、場合によっては希望しない場合もあります。

メッセージ

上に書いていないもので既に所持しているポケモンもあるので、その際は交換をお断りする場合があります。

基本的にはVの数(4vなら4vと、5vなら5vと)があっているものどうしでの交換にしたいと思います。
理想個体には5vオシャボでお願いします。

私はかなり在庫管理が杜撰ですので、ものによってはお時間をいただく場合があります。

※ツイッターでの申し込みは受け付けておりません。やり取りはすべてこちらでお願いします。

投稿日時 : 2013/11/27 00:39

最終更新日時 : 2013/11/28 07:47

スポンサーリンク

コメント(14件)

shino_poke14@shino_poke/しの
みやさん
交換ありがとうございました。
お待たせしてすいませんでした。
また機会がありましたらおねがいします。
評価なし
13/11/28 01:22
miyazawa8413@miyazawa84/みや
夜遅くにありがとうございます。念のため個体値確認お願いします。
評価なし
13/11/28 01:21
shino_poke12@shino_poke/しの
みやさん
すいません。今気がつきました。
今いるのでしたら交換できます。
もう寝てしまっているのでしたら、明日交換できる時間帯を教えてください。
私は午後からでしたらいつでもできます。
評価なし
13/11/28 01:07
miyazawa8411@miyazawa84/みや
遅れてすいません。いまから取引できます。
評価なし
13/11/27 23:46
shino_poke10@shino_poke/しの
kameさん
交換ありがとうございました。
個体値問題ありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価なし
13/11/27 21:09
kame_poke9@kame_poke/kame
交換ありがとうございました!
念のため個体確認お願いします。
良い評価(7人)
13/11/27 21:08
shino_poke8@shino_poke/しの
みやさん
お待たせいたしました。孵化が完了いたしましたので、交換の都合のよい時間を教えてください。

kameさん
21時ですね。承知いたしました。
こちら時間になりましたらオンラインにしておきますので、そちらの準備が出来次第交換を申し込んでください。
評価なし
13/11/27 16:12
kame_poke7@kame_poke/kame
フレコ仮登録しました。
こちらは今からでもできますが、明日は21時以降であれば可能です。
良い評価(7人)
13/11/27 01:18
miyazawa846@miyazawa84/みや
しのさん
はい、可能です。仮登録しておくので、明日お願いします。
評価なし
13/11/27 01:10
shino_poke5@shino_poke/しの
みやさん
はじめまして。こんばんは。
ヨーギラスの♀ですが確認したところ在庫が切れていたので今から孵化することになります。早ければ明日の夜にはできると思うのですがそれでもよろしいでしょうか?

kameさん
はじめまして。こんばんは。
ゴースですね。承知しました。
交換なのですが、いつごろできますでしょうか?
私は明日の17時以降でしたらいつでもできます。
評価なし
13/11/27 01:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク