ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)個体値性格不問夢♀ヤドンinダイボ 出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・A抜け5V臆病天の恵みinヒール♂
・C抜け5V意地っ張り夢ヤヤコマinプレミア♀
・C抜け5V意地っ張り威嚇クチートinヒール♂(三色牙遺伝)
・A抜け5V図太いフシギダネinネスト♂

欲しいモノ

タイトルの通りです!

メッセージ

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/11/17 23:56

最終更新日時 : 2013/11/18 00:33

スポンサーリンク

コメント(6件)

hf26r5tp7f8@hf26r5tp7f/184
交換ありがとうございました!個体値の確認お願いしますm(_ _)m
評価89%(9人)
13/11/18 00:28
hf26r5tp7f6@hf26r5tp7f/184
ギャグニキさん
了解です!今から交換大丈夫ですか?
評価89%(9人)
13/11/18 00:20
hf26r5tp7f4@hf26r5tp7f/184
分かりました。指定の時間までに他の希望の方が現れなければ交換お願いしますm(_ _)m
評価89%(9人)
13/11/18 00:10
1005Ing3@1005Ing/A
申し訳ありません、交換出来るのが、1-2時過ぎくらいになると思うのですが、大丈夫ですか?
良い評価(51人)
13/11/18 00:04
hf26r5tp7f2@hf26r5tp7f/184
あ、すいません!
トゲピー了解しました。今からでも大丈夫ですか?
評価89%(9人)
13/11/18 00:01
1005Ing1@1005Ing/A
こんばんは(^-^)/
ヤドン出せます。多分トゲピーだと思うんですが、希望します
良い評価(51人)
13/11/18 00:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク