ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体のうたうポッチャマ 出)HGSSの理想個体準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スイクン  色臆病5V(ヒール/ネット/スーパー) 色図太い5V(プレミア)
サンダー  色臆病5V(クイック) 控えめ4V2Uめざ草(マスター)
        控えめ2V3Uめざ飛(クイック)
ファイヤー 色臆病5V(ヒール/ダーク) 控えめ4V2Uめざ草(マスター)
        臆病4V1Uめざ氷(マスター)
フリーザー 色臆病5V(ヒール/スーパー)

欲しいモノ

うたうポッチャマ 控えめHxBcDs 炎70 ×2
           臆病HxBCDS
           臆病HxBcDs 炎70

メッセージ

こちらが出すものは、すべて乱数産及び、NN変更北米日本共に可能です。
数に限りがありますことをご了承ください。
SEED提示などは交渉時にお願いします。

ポッチャマの方も交渉時に最低限のことを聞かせていただきます。

不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/09 01:49

最終更新日時 : 2012/08/10 20:40

スポンサーリンク

コメント(23件)

suzu_pokelog23@suzu_pokelog/しいろ
@karakusaさま、くろさま、お二方とも代行、交換お疲れ様でした。
迅速な対応感謝しています。機会があれば、次もよろしくお願いします。
今後、こちらがお出ししたものに何か問題があるようでしたら、Twitterの方に直接連絡してくださると助かります。
よろしくお願いします。

今回は、本当にありがとうございました。
良い評価(29人)
12/08/10 20:39
Drfend22@Drfend/くろ
スイクンは図太いです。記載ミスすみません><
良い評価(9人)
12/08/09 03:22
suzu_pokelog21@suzu_pokelog/しいろ
>くろさま
ありがとうございます。了解です。
臆病ファイヤーと図太いスイクンで大丈夫でしょうか?

もし、臆病スイクン、控えめサンダーが希望でしたら複数体おりますので遠慮せずにおっしゃってください。

ポッチャマよろしくお願いします。
良い評価(29人)
12/08/09 03:13
Drfend20@Drfend/くろ
こちらも明日になりそうです。また、SEED表示はしなくても大丈夫です。
良い評価(9人)
12/08/09 03:04
Drfend19@Drfend/くろ
了解しました。こちらも準備ができましたらツイッターの方に連絡させていただきます。
こちらの希望はファイヤー色臆病5V(ヒール)と色図太い5V(プレミア)です。
良い評価(9人)
12/08/09 03:03
karakusa318@karakusa3/@karakusa
>@suzu_pokelog/しいろさま
こちらこそgdgdしてましたww
ではまた明日よろしくお願いします。
良い評価(16人)
12/08/09 02:57
suzu_pokelog17@suzu_pokelog/しいろ
>@karakusaさま
サンダーも了解です。
なんだかgdgdしちゃって申し訳ありません;;
ポッチャマよろしくお願いします。
良い評価(29人)
12/08/09 02:53
karakusa316@karakusa3/@karakusa
もう一体はサンダー控えめ2V3Uめざ飛(クイック)でお願いしたいです
良い評価(16人)
12/08/09 02:47
karakusa315@karakusa3/@karakusa
@suzu_pokelog/しいろさま
了解しました、準備ができたら、ツイッターで連絡しますね
その時にスイクンのSEEDは、ツイッターの方でお願いします。
早速取り掛かりますね。では
良い評価(16人)
12/08/09 02:47
suzu_pokelog14@suzu_pokelog/しいろ
>くろさま
臆病HxBCDSと臆病HxBcDs 炎70 の個体をお願いします。
こちらは、何を出せばよろしいでしょうか?
ボールやNN、SEEDの提示希望などもあわせて教えていただけるとありがたいです。
良い評価(29人)
12/08/09 02:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク