ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY出)4V〜6V陸上・水中1♂親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて臆病タマザラシ♂inダイブボール(陸上・水中1)です。遺伝技はありません。

〆6Vどんかん×1...レート3
5Vどんかん×1...レート2
4Vあついしぼう×3...レート2
4Vアイスボディ×2...レート2
4Vどんかん×5...レート1

どの能力がVか気になる方は聞いてください。(AがVの子は少ないです)

欲しいモノ

4V...レート1
5V...レート2
6V...レート3
性格&特性がバトルに使える...レート+1

例)ものひろいバケッチャ5V...レート2
おみとおしバケッチャ5V...レート3

メッセージ

孵化あまり&特性どんかんのため不採用になったタマザラシと、みなさんの孵化あまりを交換していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

交換はXYでお願いします。

投稿日時 : 2013/10/22 12:43

最終更新日時 : 2013/10/22 22:10

スポンサーリンク

コメント(5件)

suzu_pkmn9@suzu_pkmn/スズ
ここさん
ヒノヤちゃんも個体値・特性ばっちりでした(=´∀`)人(´∀`=)この度はいい交換をしてくださってありがとうございました!また何かお役にたてることがあれば、お声かけください( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(10人)
13/10/22 22:09
suzu_pkmn7@suzu_pkmn/スズ
ここさん
交換ありがとうございました!
ロメの実までいただいてしまってすみません(*・ω・*)
タマちゃんのほう、ご希望どおりだったでしょうか?よければまたよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/10/22 22:03
suzu_pkmn5@suzu_pkmn/スズ
ここさん
そろそろ22時なので、私のフレコを載せておきます。フレコ:0447-5955-4865です。
良い評価(10人)
13/10/22 21:51
suzu_pkmn4@suzu_pkmn/スズ
ここさん
実用的なNN...ではなくかわいいNNでうれしいです(=´∀`)人(´∀`=)
では22時頃もう一度覗きにきますので、ご都合のいい時間がわかったらお知らせください。
良い評価(10人)
13/10/22 19:49
suzu_pkmn2@suzu_pkmn/スズ
ここさん
はじめまして、書き込みありがとうございます!ヤヤコマ厳選してなかったのでうれしいです。ぜひよろしくお願いします(*・ω・*)私も出先なので、交換は20時以降にしましょう。

お手数ですが、ヤヤコマのNN「ヒノヤ」にしていただけますか?もしタマザラシの方もご希望のNNありましたら教えてください。
良い評価(10人)
13/10/22 13:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク