ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数 等※ボックス整理のため低レート

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産ですが、輸送済みのためnn変更不可
5VA不問ずぶとい自然回復投げラッキー(カウンター習得済み) 使用フレーム 4985F 31-9-AA-31-BB-BB

4VB1せっかちカウンターゲンガー ♂使用フレーム2720Fb AA-04-01-AA-31-AA

5V臆病カウンターゲンガー ♂ 使用フレーム2391F 31-4-31-AA-AA-BB

5V臆病カウンターゲンガー ♀ 使用フレーム4985F 31-9-AA-31-BB-BB

5V意地っ張りor陽気捨て身タックルギャラドス♂使用フレーム6274F 31-BB-31-22-AA-AA

欲しいモノ

遺伝等そちら持ちで孵化乱数(卵のままでお願いします)
1:3 一名様のみ 〆
NN変更可ハイリンク乱数産 (龍舞持ちタツベイ、ふいうち持ちニドラン♀等)
2〜:1
その他応相談

メッセージ

出していただける物によってはnn変更可のものも出せますが、輸送の時間をいただきます。
久々にこちらの掲示板を利用するので、不適切な点が有りましたらご指摘お願いします。

投稿日時 : 2013/10/10 18:10

最終更新日時 : 2013/10/16 13:12

スポンサーリンク

コメント(22件)

zakkayaed23@zakkayaed/Lead
ありがとうございました

またよろしくお願いします
評価50%(2人)
13/10/10 23:15
ninikeke22@ninikeke/レトルト
>>Leadさん
個体値等確認できました。交換ありがとうございました。
良い評価(69人)
13/10/10 23:13
zakkayaed21@zakkayaed/Lead
交換ありがとうございました

ラッキーの固体確認できました

こちらの固体確認をお願いします
評価50%(2人)
13/10/10 23:03
ninikeke20@ninikeke/レトルト
>>Leadさん
潜りました。
良い評価(69人)
13/10/10 22:56
zakkayaed19@zakkayaed/Lead
今から大丈夫です

潜ります
評価50%(2人)
13/10/10 22:50
ninikeke18@ninikeke/レトルト
>>Leadさん
残ってますよ。今から可能ですか?
良い評価(69人)
13/10/10 22:48
zakkayaed17@zakkayaed/Lead
レトルトさん孵化のほう完了しました

お待たせしてすいません

ラッキーはまだありますか?なければいじっぱギャラでお願いしたいのですが
評価50%(2人)
13/10/10 22:14
utan010116@utan0101/うたん
確認ありがとうございます! 
ポイマくらいしかつけれなくてすいません、活用していただけたら嬉しいです。

ありがとうございました!
良い評価(42人)
13/10/10 21:44
ninikeke15@ninikeke/レトルト
>>うたんさん
個体値等確認できました。
こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願いします。
良い評価(69人)
13/10/10 21:42
utan010114@utan0101/うたん
交換ありがとうございました! 

こちら個体値などばっちりでした。
そちらもご確認くださいませ!

ラッキー念願だったんです、ほんとにありがとうございます、大切にしますね!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(42人)
13/10/10 21:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク