ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)山本隊員のトノグドラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記2匹セット
初期状態

欲しいモノ

乱数産準伝
ボルトルネ、臆病スイクン、めざ氷サンダー

シロナミカルゲとアデクウルガ

王冠5〜

メッセージ

乱数個体はseed掲示できるもの
nnデフォ希望

投稿日時 : 2013/10/01 23:24

最終更新日時 : 2013/10/02 23:40

スポンサーリンク

コメント(9件)

endlicherix217@endlicherix2/きの
もう評価いれてありますよw
あと余計なことかもしれませんが、評価促しコメや掲示は禁止事項なので、気をつけた方がいいですよ。。。
普通に言葉遣いや時間守ったり当たり前のことをしてれば評価は自然としてもらえるものだと思います。
良い評価(65人)
13/10/02 22:32
endlicherix215@endlicherix2/きの
交換ありがとうございました。
個体値確認しました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(65人)
13/10/02 22:18
endlicherix214@endlicherix2/きの
すみません、潜って姿見えてるのですが、潜り直します。
良い評価(65人)
13/10/02 22:06
endlicherix212@endlicherix2/きの
アイテム持たせますね
良い評価(65人)
13/10/02 21:59
endlicherix211@endlicherix2/きの
了解しました。フレコ登録したら潜ります。
良い評価(65人)
13/10/02 21:58
endlicherix28@endlicherix2/きの
こんばんは。22時からで大丈夫でしょうか?ってのとアイテムはデフォで珠とオボン持ってますがいりますか?
良い評価(65人)
13/10/02 21:51
endlicherix27@endlicherix2/きの
かしこまりました。
では本日またよろしくお願いします。
良い評価(65人)
13/10/02 01:29
endlicherix25@endlicherix2/きの
了解しました。
朝早いのでこれから就寝しますので、今日夜でもよろしいでしょうか?
こちらは20時以降なら対応できると思います。ご都合のよい時間あれば教えてください。
良い評価(65人)
13/10/02 01:17
endlicherix22@endlicherix2/きの
返信遅くなり申し訳ありません。
是非お願いしたいのですが、いくつか質問させてください。
スイクンはnnデフォで間違いないか、seed掲示できるかと王冠の主な入手方法教えてください。
よろしくお願いします。
良い評価(65人)
13/10/02 00:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク