ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

 求)捨て身タックル遺伝ムックル 出)色♀6Vポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

過去の板でも出したりした孵化余りなど

すべて色6V,♀,NN変更必須
・陽気逃げ足ミミロル(アンコ/すり替え/気合いP)
・陽気不器用ミミロル(アンコ/すり替え/気合いP)
・陽気再生力コジョフー
・控え目モノズ(悪の波動)
・意地っ張りストライク
・臆病炎の体ヒトモシ
・控え目炎の体ヒトモシ
・意地っ張り砂隠れフカマル(逆鱗)
・意地っ張り鮫肌フカマル(逆鱗)
・意地っ張り型破りキバゴ
・臆病日照りロコン(フレドラ/パワスワ/催眠術/金縛り)
・図太い悪戯心モンメン(すり替え)
・図太いすいすいニョロモ
・意地っ張り威嚇ガーディ(朝の日差し/フレドラ/インファ)
・意地っ張りゴマゾウ(氷の礫/カウンター/がむしゃら)
・図太い悪戯心ヤミラミ(フェイント/不意打ち/自己再生)

欲しいモノ

捨て身タックル遺伝ムックル♂※個体値不問
レートはそちら1:2~3程と考えております。
よろしくお願いします。
※非乱数勢ならばもう少し+しますので><

メッセージ

私自身、♂よりも♀が好きなので今回出すポケモンはすべて♀となっています。
(産むモチベーションの問題)
どなたかよろしくお願いします><

今回、孵化用ROMで交換を行いたいと思うのでフレコは
3182-7993-0983 となります。

投稿日時 : 2013/09/07 20:50

最終更新日時 : 2013/09/07 23:28

スポンサーリンク

コメント(10件)

haizen_pokemon17@haizen_pokemon/ハイゼン
@daina_saw/つる@減量厨!!様
交換ありがとうございました^^
念の為個体値を確認お願いします。
良い評価(50人)
13/09/07 22:42
haizen_pokemon15@haizen_pokemon/ハイゼン
@daina_saw/つる@減量厨!!様
NN了解しました。
個体の変更も了解です^^
交換がいつごろできそうか目処だけでもお教えいただけると助かります…。
良い評価(50人)
13/09/07 21:43
haizen_pokemon13@haizen_pokemon/ハイゼン
@daina_saw/つる@減量厨!!様
了解です。では、5体の希望NNをお教えいただきたいです。
twitterでの連絡も了解いたしました^^
良い評価(50人)
13/09/07 21:29
haizen_pokemon11@haizen_pokemon/ハイゼン
非乱数勢様ということでしたので
こちら5体くらい出したいと思っております。
@daina_saw/つる@減量厨!!様は何体希望されますでしょうか?
良い評価(50人)
13/09/07 21:23
haizen_pokemon9@haizen_pokemon/ハイゼン
@daina_saw/つる@減量厨!!様
@FOURZEK/ライダー様
コメントありがとうございます。
@daina_saw/つる@減量厨!!様に今回お願いしようと思います。
希望の個体をお聞かせ下さい。

ですが、@FOURZEK/ライダー様は非乱数勢様ということですので、
ほかにも遺伝♂でも持っていらっしゃいましたら
対応させていただきたいと思います。
良い評価(50人)
13/09/07 21:15
FOURZEK6@FOURZEK/キオ

ムックル出せますよ。

非乱数勢です。
良い評価(21人)
13/09/07 21:11
haizen_pokemon4@haizen_pokemon/ハイゼン
了解しました。では、また機会がありましたら是非お願いします。
良い評価(50人)
13/09/07 21:05
KobayashiMo423@KobayashiMo42/Mo42
すいません
どうやらムックルはもうすでにに他で交換していたみたいです
自分から言い出したのに申し訳ないのですが、今回のトレードなしということでいいですか?
良い評価(13人)
13/09/07 21:04
haizen_pokemon2@haizen_pokemon/ハイゼン
@KobayashiMo42/Mo42様
コメントありがとうございます。
非乱数勢とのことですので、こちらその2体+後3体ほどなど考えておりますが他に希望される個体など居ますでしょうか?
希望される個体のNNをお教えください。
良い評価(50人)
13/09/07 20:59
KobayashiMo421@KobayashiMo42/Mo42
出せますよ
図太いすいすいニョロモ+意地っ張りゴマゾウ(氷の礫/カウンター/がむしゃら)と交換してください。
非乱数勢です
良い評価(13人)
13/09/07 20:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク