ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【8/14の】出)夢ゴチミル ラティアス 孵化乱数【午前中までの交換】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下は自己乱数産NN変更可能デス

夢ゴチミル(ミラコ/日版)inゴジャボ
ずぶとい めざ炎(31-x-31-30-31-31)  Aは2だったと思われる・・・

ラティアス(W2産)inゴジャボ
臆病 必要5V(31-4-31-31-31-31)

ラティアス(W2産)inヒール
臆病 めざ炎 (31-x-31-30-31-30)

他には新規の通常色・色孵化乱数を受けたまわります。

欲しいモノ

通常トルネロス 
通常ボルトロス
夢ランドロス
ライコウ 
カウンターバンギ

などなど・・・
上のものを主に希望していますが遠慮なく提示ください。

ジャポの実などおまけにつけていただけると喜びますw

メッセージ

コピー・改造産はお断りです。

久しぶりの利用で不手際等あると思いますがよろしくお願いします。

ゴチミルのレートはよくわかりませんが
こちら:あいて=1:2くらいにみております。

レートが釣り合わなすぎるというときは 何か参考になるものをあげていただければ修正いたします。

投稿日時 : 2013/08/13 00:58

最終更新日時 : 2013/08/15 18:24

スポンサーリンク

コメント(18件)

22_mi_2218@22_mi_22/しゅう。
交換ありがとうございました(^^)/

機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/08/14 12:09
Radi528017@Radi5280/Radish
交換ありがとうございました
一応個体値の確認をしてください
良い評価(9人)
13/08/14 12:06
22_mi_2216@22_mi_22/しゅう。
そろそろ時間なので潜っておきますね。

それと 今回は別のROMなので フレコは
0820 4611 5631
でお願いします。
良い評価(5人)
13/08/14 11:54
Radi528015@Radi5280/Radish
そろそろ約束の時間なので、潜りますね
良い評価(9人)
13/08/14 11:52
Radi528014@Radi5280/Radish
ライコウの件ありがとうございます

では、12時にここをのぞいてみます
良い評価(9人)
13/08/14 09:48
22_mi_2213@22_mi_22/しゅう。
おはようございます(*^^*)

ライコウのボールの件了解しました。

NN はデフォで構いません。

12時から交換をお願いしたいのですがよろしいですか?
良い評価(5人)
13/08/14 09:14
Radi528012@Radi5280/Radish
午前中でオシャボによる捕獲ができるかわからないので、
ライコウはマスボで捕獲します

NNはデフォルトでよろしいですか?
良い評価(9人)
13/08/14 00:53
Radi528011@Radi5280/Radish
そうでしたか

ライコウのボールなどの指定はないですか?
交換については了解しました

お大事に
良い評価(9人)
13/08/13 21:30
22_mi_2210@22_mi_22/しゅう。
こんばんは

交換じたいは 通常色で大事です。
育成済みでもokです。

ですがいま 体調がわるく 寝込んでいますので よろしければ明日の午前中に交換をお願いしたいです。

申し訳ありません
良い評価(5人)
13/08/13 21:26
Radi52809@Radi5280/Radish
色はご希望の時間に間に合うかわからないので、
通常色の臆病5vラティオス育成済み(cs252h6)
でもよろしければ、大変助かります
無理ならいいんですが...
良い評価(9人)
13/08/13 20:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク