ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出)W1準伝・禁伝  求)ディアルガ、パルキア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷(VUUVVV)通常色ボルトロス
seed開示・ボール指定・NN変更可能です。

必要であれば現在配信中のジラーチの乱数代行も受け付けます。(レートに変動はありません。)

欲しいモノ

通常特性控えめ6v(5v,A抜け)ディアルガ、臆病6v(5v,A抜け)パルキアを希望します。
捕獲済みの場合は捕獲したボールの種類も教えてください。

メッセージ

・自己産、NN変更可能個体のみの募集です。
・レートはボルトロス(+ジラーチ):ディアルガorパルキアとなります。
・どちらも出していただける方に限り、ボルトロス(+ジラーチ)に追加でゼクロム・ランドロス・三闘全てお付けします。(色違い不可、ボール指定・NN変更可)
・ボール指定可となっていますが、所持金の都合上プレミアボールでの捕獲は1体のみでお願いいたします。
・本日いっぱいまでは2体出していただける方を優先いたします。それ以降は先着順とさせていただきます。

※申し訳ありませんが、交換相手様が見つかってから周回を始めようと考えておりますので、お時間いただきます。

投稿日時 : 2013/07/07 11:10

最終更新日時 : 2013/07/08 21:18

スポンサーリンク

コメント(22件)

KANA_poke0122@KANA_poke01/佳奈
よかったです。
王冠まですみません、ありがとうございます><

こちらこそどうもありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いいたします!
良い評価(22人)
13/07/08 21:18
hertzn_poke21@hertzn_poke/へるつん
こちらも全て大丈夫でした!

改めてありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします!('ω')
良い評価(34人)
13/07/08 21:15
KANA_poke0120@KANA_poke01/佳奈
交換どうもありがとうございました。
最後のタネボーが何かすごいものをを持っていたのですが・・・><
いただいたパルキア、ディアルガどちらも希望通りでした!
数が多いですが、こちらのポケモンたちもご確認ください。
良い評価(22人)
13/07/08 21:13
hertzn_poke19@hertzn_poke/へるつん
交換ありがとうございました!

個体値、NN、ボールの確認をお願いします!
良い評価(34人)
13/07/08 21:08
KANA_poke0118@KANA_poke01/佳奈
はい、大丈夫です。
今から潜っておきますね。
よろしくお願いします!
良い評価(22人)
13/07/08 20:59
hertzn_poke17@hertzn_poke/へるつん
こんばんは

予定通り、本日21:00に交換をする準備が整いましたのでお伝えさせていただきます!

そちらの方はお時間等問題ありませんでしょうか?('ω')
良い評価(34人)
13/07/08 20:44
KANA_poke0116@KANA_poke01/佳奈
こんばんは。全てご用意できましたので報告させていただきます。

・ボルトロス@ダイブボール
NN:わたぱち
性格:おくびょう
個体値:VUUVVV(めざ氷70)

・ジラーチ
NN:なし
性格:おだやか
個体値:5v(A2)

・ゼクロム@ゴージャスボール
NN:しんらCo
性格:ようき
個体値:6v

・ランドロス@ゴージャスボール
NN:ゆうえんち
性格:むじゃき
個体値:6v

・コバルオン@ダイブボール
NN:こばるニキ
性格:おくびょう
個体値:V2UVVV(めざ氷70)

・ビリジオン@ネストボール
NN:はーぶてぃ
性格:おくびょう
個体値:V2UVVV(めざ氷70)

・テラキオン@ゴージャスボール
NN:てらだニキ
性格:ようき
個体値:6v

一通り確認済みですが、不備がありましたらお手数ですが教えてください。
良い評価(22人)
13/07/08 02:09
KANA_poke0115@KANA_poke01/佳奈
seedが見つかりましたのでビリジオン、コバルオンはこちらでご用意させていただきますね。

・ビリジオン@ネスト
NN:はーぶてぃ
性格:おくびょう
個体値:V-2-U-V-V-V(めざ氷70)

・コバルオン@ダイブ
NN:こばるニキ
性格:おくびょう
個体値:V-2-U-V-V-V(めざ氷70)

これ以降の連絡はtwitterで行うと思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/07/07 15:28
hertzn_poke14@hertzn_poke/へるつん
はい、是非それでお願いいたします!
良い評価(34人)
13/07/07 14:45
KANA_poke0113@KANA_poke01/佳奈
かしこまりました。
コバルオンとビリジオン以外はすでに見つかっているseedでご用意させていただこうかと思っているのですがよろしいでしょうか?その場合、下記の個体値になります。(ジラーチは6vでも可能です。)

・ボルトロス@ダイブ
NN:わたぱち
性格:おくびょう
個体値:V-U-U-V-V-V

・ジラーチ
NN:なし
性格:おだやか
個体値:5v(A2)

・ゼクロム@ゴージャス
NN:しんらCo
性格:ようき
個体値:6v

・ランドロス@ゴージャス
NN:ゆうえんち
性格:むじゃき
個体値:6v

・テラキオン@ゴージャス
NN:てらだニキ
性格:ようき
個体値:6v
良い評価(22人)
13/07/07 14:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク