ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】育成代行【求】4世代乱数など

あげるモノ

育成代行、努力値の振り直しします。

原則としてLV50まで、ポケルスを使わずにこちらで勝手に飴止めをしますが他に仕上がりにご希望があれば要相談。多少のオーバーレベルは大丈夫ですがあまりにも高い場合は多少レートを上乗せさせて頂きます。

欲しいモノ

上の物ほど希望しております。

臆病めざ格クレセリア【V*UUUU】inヒール
控えめめざ格ヒードラン【V*UUUU】inゴージャス
図太い5vスイクン【V*VVVV】inダイボ

↓↓↓孵化乱数↓↓↓
臆病6vユキカブリ〆
控えめA×5vニョロモ@すいすい

ヒードラン、ラティオス、クレセリア、ユキカブリは5世代産でも構いません。

メッセージ

・自己産、NN変更可能、使用seedの提示が出来る方とのみ交換させて頂きます。

仕上がりのオプション(相談して下さい)
・教え技、思い出し技
・アイテム使用での進化

以下のテンプレを使用して頂けるとスムーズかと思われます。

〈提供できるもの〉
〈育成希望ポケモン〉
〈希望のレベル〉
〈想定値〉
〈努力値〉
〈技構成〉
〈その他〉

投稿日時 : 2013/07/04 21:07

最終更新日時 : 2013/07/05 14:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

shiro92092393_29@shiro92092393_2/くっきぃ
>@mikasa_chan/ミカサ☆ミ様
ありがとうございます。ポイマも追加でもたせますね
良い評価(11人)
13/07/05 21:37
mikasa_chan8@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
ですよねw
ラティは型がありすぎです

追加の2体了解しました~
今度引渡しするときにお渡ししますね
評価0%(2人)
13/07/05 19:56
shiro92092393_27@shiro92092393_2/くっきぃ
>@mikasa_chan/ミカサ☆ミ様
物理ラティは案外強いですが初見殺しですねw

孵化乱数、ニョロモと控えめめざ地面のメラルバを作って頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/07/05 15:44
mikasa_chan6@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
こんど自分用に積もるときに物理型ラティ作りたいなぁとかなんとか(

ニョロモも作りましょうか?2体くらいなら余裕です(

ほかにも何かあれば孵化乱数でしたら無償で3体くらいまでならお作りできます
評価0%(2人)
13/07/05 15:40
shiro92092393_25@shiro92092393_2/くっきぃ
欲しい物にニョロモを追加致しました。
良い評価(11人)
13/07/05 14:52
shiro92092393_24@shiro92092393_2/くっきぃ
>@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
おはようございます。ポイマ了解致しました。

実際ラティオス凄い好きですよ^^
良い評価(11人)
13/07/05 07:21
mikasa_chan3@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
いえいえ大丈夫ですよ^^
んーではポイマ1ついただけますかね?なければほんとになんでもいいです(
すごいラティオスマニアなのかなと個人的に思ってました(ムンボあたりから)
おやすみなさい(*^^*)
評価0%(2人)
13/07/04 21:59
shiro92092393_22@shiro92092393_2/くっきぃ
>@mikasa_chan/ミカサ☆ミ様
コメントありがとうございます。先程は名前を間違えてしまってすいませんでした。
無償と言うのは悪いですしせめて何かアイテムでも持たせますので何か欲しいアイテム等ありましたら仰って下さい。今日はこれから就寝ですので明日に返信致します。

ラティオスを消すのを忘れていましたね^^;欲しい物から削除しておきます。
良い評価(11人)
13/07/04 21:50
mikasa_chan1@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
あちらのラティオスのほうでお世話になってます(^-^)

ユキカブリの孵化乱数でしたら無償でさせていただきますよ
評価0%(2人)
13/07/04 21:46


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク