ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ピンプク系、夢♀イーブイ系 出)6V夢♀色違いピチュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V夢♀臆病色違いピチュー(避雷針)Lv.1

覚えている技…猫騙し,ボルテッカー,アンコール,草結び

※電気球は付きません。
※その他、質問があればコメントお願いします。

欲しいモノ
  • --------一旦、募集は中断させて貰ってます-----------

【アイビーさんに交換して頂く事になりました】夢特性♀ピンプク系(ラッキーorハピナスでも可)

【つるさんに交換して頂く事になりました】夢特性♀イーブイ系(ブースターorシャワーズorサンダースorエーフィorブラッキーでも可)

※個体値は不問です。
※夢ピンプク系は♀しか存在しないので大丈夫でしょうが、夢イーブイ系は♀のみ募集しています。
※上記のポケモンのどちらかを募集していますが、色違いでない場合は『プロテクター』or『マグマブースター』のどちらかを付けて欲しいです。
(例)
夢♀イーブイ+プロテクター→OK
夢♀ハピナス色違いのみ→OK
夢♀イーブイのみ→NG

メッセージ

先着順で対応させて頂きますので、コメントに交換可能なポケモン(色違いか否か?また、通常色の場合は道具はどちらか?)を記入して下さい。
※上記以外での交渉は、今回は受け付けませんので、すいません。
※6V夢♀臆病色違いピチューは2匹用意してあります。
※こちらの希望は『ピンプク>イーブイ』、『プロテクター>マグマブースター』です。
※全く同じピチューしか用意していない都合上、同じ方からのイーブイとピンプクの交換は、そちらにメリットが見えない(こちらはピチュー2匹しか交換出来ない)為、お断りしようかと思います。何らかの理由で『2匹欲しいんだよ』と言うのであれば、理由(友達にあげたい等)も添えてコメント下さい。あくまでも、等価交換で行きたいので、すいません。
※ポケモン重複での交換は受け付けませんが、道具の重複での交換は可です。
(例)
イーブイ+プロテクター交換後に、別の方でピンプク+プロテクターでの交換→OK
ピンプク+マグマブースター交換後に、別の方でピンプク+プロテクターでの交換→NG

長ったらしいですが、質問等あれば、コメント下さい♪
宜しくお願いします(´ω`)b

投稿日時 : 2013/06/07 06:21

最終更新日時 : 2013/06/07 23:24

スポンサーリンク

コメント(17件)

Whisky_Ladybird25@Whisky_Ladybird/ユウキ
イーブイありがとうございました!
これから、ブイズパが始まります(´ω`)b
大切にします
ありがとうございました!
評価83%(6人)
13/06/07 23:23
Whisky_Ladybird23@Whisky_Ladybird/ユウキ
了解でーす(´ω`)b
潜って待ってまーす☆
評価83%(6人)
13/06/07 23:19
Whisky_Ladybird22@Whisky_Ladybird/ユウキ
了解でーす(´ω`)b
潜って待ってまーす☆
評価83%(6人)
13/06/07 23:17
Whisky_Ladybird20@Whisky_Ladybird/ユウキ
『ぴかぴー!』の、ビックリマーク入りで良かったですか?(´ω`)b

うーむ
ぴかぴー!か…
なかなかつるさんらしい
いいニックネームをつけましたね♪
評価83%(6人)
13/06/07 23:12
Whisky_Ladybird18@Whisky_Ladybird/ユウキ
ありがとうございます(´ω`)b
ユウキです。1808-2861-1956です
潜ってますね♪

あ、ニックネーム変更しましょうか?
評価83%(6人)
13/06/07 23:07
Whisky_Ladybird16@Whisky_Ladybird/ユウキ
今から、どうですか?
評価83%(6人)
13/06/07 23:03
Whisky_Ladybird14@Whisky_Ladybird/ユウキ
ありがとうございました!(´ω`)b
大切にしてあげて下さい

って、色違いシャワーズが見えましたwww
綺麗な色ですね☆
ラッキー、大切にします(´ω`)
評価83%(6人)
13/06/07 20:09
Ivy_pkmn13@Ivy_pkmn/アイビー
交換ありがとうございました!とても丁寧に対応してくださったので、気持ちよく取り引きできました。ありがとうございます。
良い評価(9人)
13/06/07 20:08
Whisky_Ladybird12@Whisky_Ladybird/ユウキ
いえいえ、聞き忘れてました(笑)
僕も入ります
評価83%(6人)
13/06/07 19:58
Ivy_pkmn11@Ivy_pkmn/アイビー
伝え忘れていてすみません!
先に潜ってお待ちしてます。
良い評価(9人)
13/06/07 19:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク