ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドイツ版夢ゴチミル・日本版ハイリンク&孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・海外BW2に配布されている夢ゴチミルのハイリンク乱数代行
ゴチミルの性格・めざパ・ボール、主人公の名前・性別の指定可能です。
※バッジ1個までのストーリーをやったり性格あわせに時間がかかることをご了承ください。
※IDは適当な番号になります。IDも指定したい場合ご相談ください。
以下の個体・性格なら一度成功しているので早いと思います。
V-2-V-U-V-U(めざ炎)臆病
V-15-V-V-V-U(めざ氷)控えめ
U-10-U-U-U-U(めざ闘)控えめ
V-3-V-V-V-V穏やか

・日本版BW2ハイリンク乱数
ヘドロウェーブゴースや夢ギギアルなどが森にいます。詳細はご質問ください。

・日本版BW孵化乱数

欲しいモノ

・第五世代で手に入りにくいポケモン
・配信・配布系ポケモン
・育成代行(孵化乱数と交換の場合のみ)

アイテムは希望していません。

メッセージ

対応可能な時間帯は曜日によりかなり変わりますが、火木以外の夜は大抵反応できると思います。Twitterのリプライ通知がこない場合があるので、反応が遅いと感じたらTwitterのほうでご連絡ください。

育成代行は信頼できる方に頼みたいと思うので、今まで交換実績がない方、ポケトレのみに使用しているアカウントの方、悪い評価のついている方はお断りする可能性があります。

投稿日時 : 2013/05/25 21:29

最終更新日時 : 2013/06/06 02:03

スポンサーリンク

コメント(64件)

suzu_pkmn65@suzu_pkmn/スズ
ブラウさん
交換ありがとうございました!こちらいただいた二匹、希望通りの個体でした。ゴチミルのほうは問題なかったでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/06/05 21:13
blau_iriem64@blau_iriem/ブラウ
交換ありがとうございました。
初めての利用でしたが丁寧な対応をして頂き安心して交換出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/06/05 21:09
suzu_pkmn63@suzu_pkmn/スズ
ブラウさん
21時了解しました。その時間にお願いします。
こちらのともだちコード、DSをかえて潜った後更新を怠っていたのでプロフィールのものと違います。お手数ですが【1937-1680-0200】をご登録ください。
良い評価(10人)
13/06/05 20:28
blau_iriem62@blau_iriem/ブラウ
捕獲お疲れ様です。
個体はそれで間違いありません。

交換の時間ですが、今日の21時にお願いしてもよろしいでしょうか。
こちらのFCは2366-6662-1935です。
評価100%(1人)
13/06/05 20:06
suzu_pkmn61@suzu_pkmn/スズ
ブラウさん
お待たせしました。以下の個体で間違いないでしょうか。
交換可能な日時ですが、今日でしたら何時でも大丈夫です。

男の子kTN「Blau」
ゴチミルNN「Mätryöshkä」穏やか V-3-V-V-V-V inプレミアボール
良い評価(10人)
13/06/05 08:54
suzu_pkmn60@suzu_pkmn/スズ
ブラウさん
返信遅れてすみません。
捕獲お疲れ様です!TwitterのほうでNN送っておきます。
良い評価(10人)
13/06/02 17:52
blau_iriem59@blau_iriem/ブラウ
立て続けのコメント申し訳ありません。
勝手なお願いで恐縮なのですが、SSのROMをリセットしたいため先にNNだけ頂けないでしょうか?
交換はいつでも構いませんので。
評価100%(1人)
13/06/02 14:28
blau_iriem58@blau_iriem/ブラウ
おはようございます。
スイクンとサンダーの捕獲が終わりました。
ボールはスイクンがヒール、サンダーがスピードでどちらも31-14-31-31-31-31、図太い色違いの個体です。

そちらの準備が出来次第、連絡をお願い致します。
ゴチミルに関してですが、ボールはプレミア、NNは「Matryoshka」で母音の部分をウムラウトでお願いします。

スイクンとサンダーのNNは対戦での型バレ等を気になさる場合はTwitterのDMでお伺いしますのでお申し付けください。
評価100%(1人)
13/06/02 07:25
suzu_pkmn57@suzu_pkmn/スズ
たこすさん
問題なかったようでよかったです(*´∀`*)
また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/06/01 22:53
Takosu42056@Takosu420/たこす
4匹とも個体値、遺伝技に問題ありませんでした!
良い評価(36人)
13/06/01 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク