ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)穏やかススムミュウ(求)育成代行

あげるモノ

(出)
ススムミュウ穏やか(VVVVVV)

欲しいモノ

(求)
育成代行2体(ポケルス無し)

・ヨーギラス→バンギラス(レベル55)
振りH(252)A(164)B(84)C(0)D(4)S(0)

・ハガネール(レベル48〜50)
H(252)A(252)B(4)C(0)D(0)S(0)経験値がはみ出ないようにしたいので、無理な場合48くらいで止めるようお願いします。

メッセージ

過去に代行経験のある方にお願い致します。

なるべくはやめに(遅れる場合は引き渡せる時間)も記載願います。

ポケルス、ポケルス痕は無し希望なので、アベニューなどに余裕がある方を希望致します。

要望が多いですが、協力できる方は是非お願い致します。

投稿日時 : 2013/04/19 23:45

スポンサーリンク

コメント(25件)

megayanmega26@megayanmega/じょうじ

こちらこそ育成有り難う御座いました!

確認は申し訳ありませんしばらくあとになります。
パッと見ですが不備はなかったと思います。

今回は有り難う御座いました!また機会があれば宜しくお願い致します。
評価100%(4人)
13/04/20 09:40
reimin31425@reimin314/れーみん
交換ありがとうございました
個体値も確認できました。本当にありがとうございます
また機会がございましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/20 09:02
megayanmega24@megayanmega/じょうじ
交換と育成有り難う御座いました!

いちようこちらの個体にも不備はないか御確認ください
評価100%(4人)
13/04/20 09:00
reimin31423@reimin314/れーみん
いえいえ、お気になさらないで下さい
かくいうこちらもだいぶ舟を漕いでしまっていて、あの時交換出来るか心配でしたから(笑)
良い評価(59人)
13/04/20 08:58
megayanmega22@megayanmega/じょうじ
すみません、あのあとすぐ睡眠してしまいました;
早くに渡せと言った本人が、申し訳ないです;
評価100%(4人)
13/04/20 08:54
reimin31421@reimin314/れーみん
はい、大丈夫です
今から準備して潜りますね
交換よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/20 08:54
megayanmega20@megayanmega/じょうじ
育成代行有り難う御座います。そしてお疲れ様でした。

少し早いですがお取り引き大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/04/20 08:49
reimin31419@reimin314/れーみん
2体の育成が完了致しました事を報告します
良い評価(59人)
13/04/20 02:21
reimin31418@reimin314/れーみん
あと数分で育成が終わりそうなのですが、今から交換する事は出来ますか?
良い評価(59人)
13/04/20 02:14
megayanmega17@megayanmega/じょうじ
了解です!
ではまた明日お伺い致します。
評価100%(4人)
13/04/20 02:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク