ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)準伝、ゲノセクト乱数代行、PC系、アイテム  (求)準伝、ハイリンク産など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太い5Vスイクン 
臆病めざ闘ファイヤー 
意地っ張り5Vレジスチル
臆病5Vラティオスinムーン 
臆病5Vラティオス CS252 H4 NNSonic 
臆病5Vラティオス HS252 C4 
色穏やか6Vクレセリア HB252 D4 

P2ラボゲノセクト 臆病6Vorせっかち6Vor未受け取り乱数代行
PCハッサム 意地っ張り6V
PCバンギラス 意地っ張り6V
PCカイリュー 陽気6V

王冠多数、ポイマ多数、電気玉など

ゲノセクト以外はここで交換してもらった他人産です
PC系は個体指定して乱数代行してもらったものです

欲しいモノ

臆病5Vラティオスinダイブ
図太いor穏やかめざ氷サンダー
臆病めざ氷、飛ボルトロス
ミロス島おっさん
控えめ5V、めざ炎レジアイス
臆病めざ闘アグノム

夢ゴチミル(ハイリンク乱数できないのでコードは希望しません)
夢パッチール(馬鹿力)
夢コイル

などなど

オシャボ入り希望です!

出す人がいるかはおいといてクラウン三犬、ポケモンパン御三家、夢御三家等も希望します

メッセージ

もちろんコピー、改造はNG

書かれていない配信系、ハイリンク産、エメループ産も希望するものがあると思います!
欲しいものに書いてないものでも気軽に提案してみてください^^

希望しないもの
三闘、アイス以外のレジ系、アグノム以外のUMA、三犬、サンダー以外の三鳥、クレセリア、ヒードラン

投稿日時 : 2013/02/24 22:21

最終更新日時 : 2013/03/02 21:10

コメント(27件)

tungs_poke36@tungs_poke/タングス
>うぃぷさん
こちらこそまた機会があればよろしくです^^
良い評価(114人)
13/03/01 17:42
tungs_poke33@tungs_poke/タングス
>うぃぷさん
個体値等確認しました
交換ありがとうございました!
良い評価(114人)
13/03/01 17:37
tungs_poke32@tungs_poke/タングス
>うぃぷさん
了解です
では2匹目のときにスイクン送りますねー

>らいこうさん
こちらこそ提案ありがとうございました
また別の機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(114人)
13/03/01 17:30
ShingMeteoryt31@ShingMeteoryt/らいこう
タングスさん
わかりました
何度も交渉文を見ていただき
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/03/01 17:27
tungs_poke29@tungs_poke/タングス
>うぃぷさん
了解です
それぞれ別ROMというのは両方2452-4220-5852にいるということでしょうか?
それとも1匹が2452-4220-5852でもう一匹が3483-1978-5443ということでしょうか?
とりあえず2452-4220-5852で潜りますね
良い評価(114人)
13/03/01 17:24
tungs_poke28@tungs_poke/タングス
>らいこうさん
めざ炎個体はすでにダイボ入りを所持しているので希望しないですね;;
積極的に提案、交渉をして頂けるのは嬉しいので大丈夫ですよ!
良い評価(114人)
13/03/01 17:22
ShingMeteoryt26@ShingMeteoryt/らいこう
タングスさん
ダイボ入り希望とのことでしたが、
臆病めざパ炎のラティオスならいるのですが
欲しいものに載っていないことはわかっていますが
ファイヤーとフリーザーのセットで交渉していいですか?
あと何度も交渉に行ってすいません
評価100%(3人)
13/03/01 17:17
tungs_poke25@tungs_poke/タングス
>うぃぷさん
それならぜひお願いしたいです
ラティオスはHSで育てたいのでCS振りならできればCをリセットして欲しいです
できればでいいのでそのままでも大丈夫です
良い評価(114人)
13/03/01 17:08
tungs_poke24@tungs_poke/タングス
>らいこうさん
ラティオスはダイボ入り希望なんですいません
良い評価(114人)
13/03/01 17:02
tungs_poke22@tungs_poke/タングス
>うぃぷさん
すべて5世代にいるので4世代での交換はできません
ボールは確かマスボ入りとヒール入りがいたと思います
現在他の方と交換中なので終わり次第確認します
良い評価(114人)
13/03/01 16:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク