ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ワンリキー(出)夢♀

あげるモノ

私のマイページに載っているポケモンは可能です。

欲しいモノ

ワンリキーが欲しいです。
出来れば高固体値のものが良いです

メッセージ

ブラック2を使っています。

こちらは何体でも良いですが孵化に少々時間を頂きます。

投稿日時 : 2013/02/17 01:26

スポンサーリンク

コメント(24件)

ninikeke24@ninikeke/レトルト
返答も有りませんし、詐欺と見分けがつかないので余りに遅い場合は悪評価をつけますね。
良い評価(69人)
13/02/22 18:22
ninikeke23@ninikeke/レトルト
別件ですがDMで送ってください。
良い評価(69人)
13/02/22 17:58
kumaken6012722@kumaken60127/熊木健太
交換ありがとうございました。
良い評価(13人)
13/02/17 17:21
maru_q0365421@maru_q03654/○9
交換ありがとうございました。確かに受け取りました。一応そちらもお手数をおかけしますが孵化して確認をお願いします。
評価100%(1人)
13/02/17 17:19
maru_q0365420@maru_q03654/○9
はい、おkですーもぐりますね
評価100%(1人)
13/02/17 17:11
kumaken6012719@kumaken60127/熊木健太
返信遅れてすみません。
今から交換していただいても良いですか?
良い評価(13人)
13/02/17 17:09
maru_q0365418@maru_q03654/○9
リアルでの用事が早く終えました。
一応、事前にセーブし4体全部孵化して確認→電源切ってやりましたので間違えなくできました。
いつでも交換できます、本日は21時までいますので。
評価100%(1人)
13/02/17 15:54
maru_q0365417@maru_q03654/○9
お待たせして申し訳ないですが12時ぐらいからリアルでの用事があるため本日夜の8時くらいにまた来ます。

一応、コイルとワンリキーだけとりあえずできました。
評価100%(1人)
13/02/17 11:26
maru_q0365416@maru_q03654/○9
gdgdですみません。
評価100%(1人)
13/02/17 10:23
kumaken6012715@kumaken60127/熊木健太
そうしたら4体まとめて渡していただいていいですよ
良い評価(13人)
13/02/17 10:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク