ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)投げラッキーなど(求)ゴチミルシリアル、ハイリンク乱数代行(シリアルこちら持ち)、孵化乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カントーカップ向けにどうぞ
自己産
5VA不問ずぶとい自然回復投げラッキー(カウンター習得済み)
使用フレーム4985F 31-9-AA-31-BB-BB
NNデフォの方はもう少しありますが、NN変更可能の個体は在庫少です。

欲しいモノ

夢ゴチミルの乱数代行(シリアルこちら持ち)
NN変更可高個体夢ゴチミル系、ゴチミルシリアルなど

ラティアス、クレセリアなどの乱数代行

孵化乱数(夢、めざぱ、性別指定、色以外の卵渡しできる人のみ募集)1名のみ
夢♀は提供しますが、遺伝親はそちらでお願いします。

メッセージ

場合によってはラッキーの複数提供可能です。
イバン,王冠などもあります。

孵化乱数に出すのは基本的にNNデフォの方で1:4〜辺りで希望しますが、代行してもらえる数や期間によってはNN変更可の方も出せます。
その他に出すのはシリアルかNN変更可の方のラッキーです。

その他の高個体の配信系やNN変更可準、禁伝、ハイリンク乱数産などは希望しますので提案してください。

すみませんが、twitterの本垢は主にリア友との間で使っているものなので、シリアルなどは https://twitter.com/subpt1 の方にお願いします。
複数垢が禁止になっているので↑の垢はtwitterだけです。

カントーカップでは輝石ラッキー対策でまさかのカイリキー需要がありそう…

投稿日時 : 2013/02/04 21:05

最終更新日時 : 2013/02/08 19:43

スポンサーリンク

コメント(16件)

ninikeke22@ninikeke/レトルト
>>tira_pokeさん
個体値等確認できました。交換ありがとうございました。
良い評価(69人)
13/02/05 19:28
tira_poke21@tira_poke/たっちゅ☆
交換有難うございました!
念の為個体性格などをご確認ください!
またご機会がありましたら宜しくです♪
良い評価(5人)
13/02/05 19:25
ninikeke20@ninikeke/レトルト
>>tira_pokeさん
ルーターを再起動して潜り直してみます。
良い評価(69人)
13/02/05 19:18
tira_poke19@tira_poke/たっちゅ☆
あれ・・回線悪いんでしょうか・・
良い評価(5人)
13/02/05 19:03
tira_poke18@tira_poke/たっちゅ☆
了解しました!
では先に潜ってますね。
良い評価(5人)
13/02/05 18:36
ninikeke17@ninikeke/レトルト
>>tira_pokeさん
了解です。では輸送済み次第連絡します。
良い評価(69人)
13/02/05 18:35
tira_poke16@tira_poke/たっちゅ☆
了解しました!
ではポイマを持たせておきますね。
NN:ゆでたまご
でお願いします♪

フレコはこちらで↓
2924-7699-8943
お願いします。
良い評価(5人)
13/02/05 18:27
ninikeke15@ninikeke/レトルト
>>tira_pokeさん
ディアルガがNN変更可ならそれに適当なアイテム、ポイマや王冠などを付けてもらえれば1:1でいいです。NNザメクでお願いします。
ラッキーのNNはどうしますか?
良い評価(69人)
13/02/05 18:08
tira_poke14@tira_poke/たっちゅ☆
返信遅れました;
ディアルガですね!了解いたしました。
それとディアルガはNN変更可能でした。

他に出せるものは

色C不問陽気テラキinゴジャボ NN変更可
色A不問臆病めざ氷ビリジinヒルボ
色A不問臆病5Vドランinネスボ

それとARのおっさん達

めざ氷理想個体臆病トルネinドリボ 特性:まけんき
めざ氷理想個体臆病ボルトinドリボ 特性:まけんき
6V陽気ランドinドリボ 特性:力尽く

くらいですかね;
ご希望されますか?
良い評価(5人)
13/02/05 17:25
ninikeke12@ninikeke/レトルト
>>whale_kojiさん
届きました。
良い評価(69人)
13/02/05 14:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク