ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[ボックス整理](出)夢♀遺伝♂ (求)BPアイテム、ポイマ[まだまだ募集]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
★イーブイ@2
ズバット@2
チルット@3
ニョロモ@1
ミニリュウ@1
ヤドン@1
★リオル@4
ロコン@3
ロゼリア@1

遺伝♂
イーブイ(のろい、あくび、願い事、アシストパワー)@5
ウリムー(氷柱針、地割れ、ステロ)@5
ツタージャ(蛇にらみ)@2
ドッコラー(ドレインP、マッパ)@1
マリル(アクジェ、馬鹿力)@4
ミニリュウ(神速)@6
ワニノコ(竜の舞、アクジェ)@2

2/8 17:40 更新

欲しいモノ

命の珠
拘り系
気合の襷  
ポイマ

メッセージ

レートは1:1です(★はレート2)

@〜は在庫数。
ボックス整理が目的なんで募集するものに上限はありません

基本は先着順ですが、〜出せます!だけのコメントは絶対にやめてください。

必ず最初の書き込みに
・出す物
・希望する物
・交換可能時間
の3点を書いてください。追記で書くのもやめてください。コメント欄見にくくなるんで。
後から必要事項が抜けていることに気づいた場合は一度書き込みを消して書き直してください

何でも好きなもの出せるよって人は、こちらに何がいいか聞かなくていいのでそちらで適当に選んで出す物書いてください。

こちらの交換可能時間は
?(日によるが夕方頃)〜19時
21時から25時くらいまでです

何かわからないことがあれば質問してください。

堅苦しいというか冷たい文章になっちゃってますが気軽にどうぞ^^

投稿日時 : 2013/01/29 17:59

最終更新日時 : 2013/02/13 19:09

スポンサーリンク

コメント(70件)

tungs_poke77@tungs_poke/タングス
在庫数更新しました 夢♀イーブイ、ズバット、リオル、ロゼリア追加しました

この板が開いている間は募集継続しているので交換希望される方は書き込みしておいてください
良い評価(114人)
13/02/08 17:43
tungs_poke76@tungs_poke/タングス
>コノカさん

そうだったんですーw

ポケモンのサイトで娘。好きな人に会えてなんか嬉しかったです
こちらこそまた機会がよろしくです^^
良い評価(114人)
13/02/07 00:56
oxxQnk75@oxxQnk/このか

こちらこそありがとうございました!
大切させていただきます。

そうだったんですか!
わたしは生田ですww

また機会ありましたら
よろしくお願いします♪
評価なし
13/02/07 00:50
tungs_poke74@tungs_poke/タングス
>コノカさん
交換ありがとうございました^^

鞘師ヲタなのはナイショ^p^
良い評価(114人)
13/02/07 00:46
oxxQnk73@oxxQnk/このか
ではこちらも準備でき次第潜ります。
評価なし
13/02/07 00:40
tungs_poke72@tungs_poke/タングス
>コノカさん
一度出ますね
良い評価(114人)
13/02/07 00:39
tungs_poke71@tungs_poke/タングス
>コノカさん
ミズゴロウ了解しました
今からお願いします
FC登録次第潜りますね
良い評価(114人)
13/02/07 00:28
oxxQnk70@oxxQnk/このか
希望:ミズゴロウ
提供:ポイントマックス
時間:今もしくは7日21:00~

まだ可能でしたらお願いします!
評価なし
13/02/07 00:25
tungs_poke69@tungs_poke/タングス
在庫数更新しました!  

この板が開いているうちは募集継続してるので交換希望される方いれば気軽にどうぞ!
良い評価(114人)
13/02/05 22:05
masaningen68@masaningen/マサシ
交換ありがとうございました。
評価なし
13/02/05 21:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク