ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)投げラッキー(求)ゴチミルシリアル、ハイリンク乱数代行(シリアルこちら持ち)、孵化乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産
5VA不問ずぶとい自然回復投げラッキー(カウンター習得済み)
使用フレーム4985F 31-9-AA-31-BB-BB
NNデフォの方はもう少しありますが、NN変更可能の個体は在庫少です。
ゴチミルの代行数によってはシリアル自体を報酬として出すことも可能です。
ラッキーと両方というのも可能です。

欲しいモノ

夢ゴチミルの乱数代行(シリアルこちら持ち)
NN変更可高個体夢ゴチミル系、ゴチミルシリアルなど

(孵化乱数)(夢、めざぱ、性別指定、色以外の卵渡しできる人のみ募集)
ラティアス、ボルトロスの乱数代行

メッセージ

場合によってはラッキーの複数提供可能です。
イバン,王冠などもあります。

孵化乱数に出すのは基本的にNNデフォの方で1:4〜辺りで希望しますが、代行してもらえる数によってはNN変更可の方も出せます。
その他に出すのはシリアルかNN変更可の方のラッキーです。

その他の高個体の配信系やNN変更可準伝なども希望します。

すみませんが、twitterの本垢は主にリア友との間で使っているものなので、シリアルや連絡は https://twitter.com/subpt1 の方にお願いします。
複数垢が禁止になっているので↑の垢はtwitterだけです。

投稿日時 : 2013/01/20 21:28

最終更新日時 : 2013/01/24 16:12

スポンサーリンク

コメント(60件)

ninikeke60@ninikeke/レトルト
>>ふぃあさん
個体値等確認できました。交換ありがとうございました。
良い評価(69人)
13/01/24 15:55
kace322366659@kace3223666/ふぃあ
個体確認しました
交換ありがとうございました

不手際が多々あり本当に申し訳ありませんでした
評価なし
13/01/24 15:54
kace322366658@kace3223666/ふぃあ
すみません
1のほうで潜ったり持ち物だったりで今から潜ります;
評価なし
13/01/24 15:48
ninikeke57@ninikeke/レトルト
>>ふぃあさん
潜ってますが。
良い評価(69人)
13/01/24 15:47
kace322366656@kace3223666/ふぃあ
了解です

では40分に潜りますね
評価なし
13/01/24 15:37
ninikeke55@ninikeke/レトルト
>>ふぃあさん
ではその個体でお願いします。今から可能ですか?
良い評価(69人)
13/01/24 15:33
kace322366654@kace3223666/ふぃあ
セーブしちゃいました
どちらかという意味で受け取っちゃったので;

よく読んでいませんでした すみません
評価なし
13/01/24 15:23
ninikeke53@ninikeke/レトルト
>>ふぃあさん
臆病でもうセーブしてしまいましたか?どちらかではなく控え目に変更と言ったのですが。
良い評価(69人)
13/01/24 15:15
kace322366652@kace3223666/ふぃあ
臆病ボルトロス捕獲完了しました。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

交換は何時頃から可能でしょうか?
評価なし
13/01/24 15:13
kace322366651@kace3223666/ふぃあ
了解です
譲歩させる形になってしまって本当に申し訳ありません

捕獲次第連絡します
評価なし
13/01/24 00:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク