ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢メタモンHv冷静めざ炎70、岩70

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢メタモンHvS10冷静めざ炎
・夢メタモンHvS2冷静めざ岩

両方とも未育成です。

欲しいモノ

・ラティオス5v臆病
 (めざ炎理想個体でも可その場合2匹出します。)

・サンダー高個体
 (めざ氷理想個体の場合2匹出します。)

ともに未育成を希望します。

上記、その他好条件を募集致します。

メッセージ

交換は5世代ROMでお願いします。

尚、メタモンは乱数産となっておりますので
乱数が嫌いな方はご遠慮ください。

他に出せるものとして
夢タツベイ、夢ニューラ、夢キノココなど
上記もありますので、ご相談下さい。

レスお待ちしております。

投稿日時 : 2012/07/03 16:33

最終更新日時 : 2012/07/03 19:21

スポンサーリンク

コメント(8件)

Madao_pako8@Madao_pako/ま
>6
了解しました。

ただ僕も「未育成希望」というのを見逃してたんですよね...

CSぶっぱ、(余りHをしたかどうかさえわからない)くらいの曖昧っぷりです。

いかがなものでしょうか;;;
評価100%(2人)
12/07/03 18:09
xTADAYOSHIx7@xTADAYOSHIx/忠義
>6のレスは>4ではなく>5でした;;
すみません;;
評価なし
12/07/03 18:00
xTADAYOSHIx6@xTADAYOSHIx/忠義
申し訳ありません。
めざ炎の場合は両方ともということに気づかずにレスしてしまいました。
自分の方は取り下げてください。

>4
いえ自分が後にレスしましたし、基本先着順だと思うので自分は結構です。
すみませんでした。
評価なし
12/07/03 17:57
Madao_pako5@Madao_pako/ま
>3の方におゆずりすることにします。

条件が3の方の方が良さげにみえたので今回は先着順じゃなくていい気がしますので;
評価100%(2人)
12/07/03 17:49
oeuiabx4@oeuiabx/ぺちか
3>レスありがとうございます。
めざパの威力はともに70となっております。
1の方のお返事次第で、交換を希望します。
また、交換をする場合岩と炎どちらを希望しますか?
良い評価(17人)
12/07/03 17:46
xTADAYOSHIx3@xTADAYOSHIx/忠義
北米色違い臆病5V のラティオスを提供できます。

31-14-31-31-31-31
NN:Fantasm
ボール:プレミアボール
ID00000 SID47390
トリックとオーバーレベルしないように竜の波動を覚えさせています。

まだ未育成の個体ですが、5世代に移してしまったためNN変更はできません。
ご検討よろしくお願いします。

また質問があるのですが、めざ岩とめざ炎の威力を教えてください。
評価なし
12/07/03 17:41
oeuiabx2@oeuiabx/ぺちか
1>レスありがとうございます。
未育成でしょうか?
記入し忘れておりましたが、
未育成希望です。
もし育成済みであれば
努力値の配分をお聞きしたいです。
良い評価(17人)
12/07/03 17:29
Madao_pako1@Madao_pako/ま
臆病5Vめざ炎ラティ提供しますー

90Lvで流星もありますし置土産もあります

ただ4th他人産なのでそれでもいいというなら返事お待ちしております。
評価100%(2人)
12/07/03 16:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク