ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求 いのちのたま,きあいのタスキ等(出 孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行

欲しいモノ

いのちのたま、きあいのタスキ、たべのこし等

メッセージ

タイトル通りです。
後は努力値振り代行をしてくれる方などを募集しています。
乱数代行は希望のポケモンをおっしゃってくだされば出来る限り早く作ります。
6V以外にも色指定やめざパ指定も可能です。
ですが、その場合は多少お時間をいただく形になりますのでご了承ください。
基本的にこちらの希望の道具を持たせたポケモンとそちらの希望したポケモンの
1:1での交換でお願いします。
希望の時間帯などはそちらの都合に沿うように努力します。

投稿日時 : 2012/07/03 15:44

最終更新日時 : 2012/07/03 20:24

スポンサーリンク

コメント(36件)

takuanpiya36@takuanpiya/happiya
じゅんだんさん>こちらこそありがとうございました^^
良い評価(19人)
12/07/03 20:23
Wolf999Hide35@Wolf999Hide/じゅんだん
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
12/07/03 20:20
takuanpiya34@takuanpiya/happiya
じゅんだんさん>すみません。今気づきました。今から15分まで潜ります^^
こなかったら8:30にまた潜りますね。
良い評価(19人)
12/07/03 20:09
Wolf999Hide33@Wolf999Hide/じゅんだん
8時にどうですか?
良い評価(15人)
12/07/03 19:41
takuanpiya32@takuanpiya/happiya
りゅうさん>こちらこそありがとうございました^^
じゅんだんさん>いつ頃交換できそうですか?
良い評価(19人)
12/07/03 19:17
Ryu252531@Ryu2525/りゅう
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
12/07/03 19:14
takuanpiya30@takuanpiya/happiya
りゅうさん>ではこちらも潜りますね^^
良い評価(19人)
12/07/03 19:12
Ryu252529@Ryu2525/りゅう
お疲れ様でした!潜りますね!
良い評価(8人)
12/07/03 19:10
takuanpiya28@takuanpiya/happiya
じゅんだんさん>もう完成してしまいましたので。。
ユーさん>こちらこそありがとうございました^^
良い評価(19人)
12/07/03 19:07
takuanpiya27@takuanpiya/happiya
りゅうさん、じゅんだんさん>どちらも準備できました。先に返信をくれた方から交換させていただきますね^^
良い評価(19人)
12/07/03 19:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク