ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)3色牙遺伝コリンク(出)孵化乱数あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アンコール遺伝すいすい色ニョロモ 図太い6V
マッパ遺伝てつのこぶし色ドッコラー いじっぱり6V
色ソーナノ穏やか6V
竜舞遺伝ヨーギラス ようき6V

この中から1体でお願いします。 

欲しいモノ

(求)3色牙遺伝コリンク

メッセージ

サブロムの0948-9293-4570でお願いします。
すぐに対応できないかもしれませんがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/30 03:03

最終更新日時 : 2012/12/30 17:56

スポンサーリンク

コメント(12件)

advancecanyou12@advancecanyou/とく
azulci85/さけいさん@趣味垢様
コリンクも技、個体値確認できました。ドーブル経由するのが大変なためとても助かりました。
また交換する機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/12/30 17:55
azulci8511@azulci85/さけいさん@趣味垢
交換ありがとうございました。
技の確認等よろしくお願い致します。

個体、技確認出来ました、本当にありがとうございました。
大切に育ててPTに加えようと思います。
また、ポイマありがとうございました。(*'▽'*)
良い評価(24人)
12/12/30 17:50
advancecanyou10@advancecanyou/とく
azulci85/さけいさん@趣味垢様
交換ありがとうございました。念のため個体値等ご確認の方お願いします。
良い評価(34人)
12/12/30 17:48
azulci859@azulci85/さけいさん@趣味垢
了解致しました。
では今から潜りますね。
交換よろしくお願い致します。
良い評価(24人)
12/12/30 17:44
advancecanyou8@advancecanyou/とく
azulci85/さけいさん@趣味垢様
では此方も潜れますので今からお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(34人)
12/12/30 17:39
azulci857@azulci85/さけいさん@趣味垢
既に潜れますが
其方に合わせます。
良い評価(24人)
12/12/30 17:39
advancecanyou6@advancecanyou/とく
azulci85/さけいさん@趣味垢様
個体値不問のつもりだったので問題どころか大変ありがたいです。
交換の時間の方は予定通り18時でよろしいでしょうか?
良い評価(34人)
12/12/30 17:34
azulci855@azulci85/さけいさん@趣味垢
予定の30分前となりました。
此方提供予定の個体は
 陽気6V闘争心コリンク
 三色牙/石火
となっています。問題ないですか?
良い評価(24人)
12/12/30 17:27
advancecanyou4@advancecanyou/とく
azulci85/さけいさん@趣味垢様
NN了解しました。時間の方合わせてくださりありがとうございます。それでは18時頃にお待ちしてますのでご都合がよろしくなりましたらコメントお願いします。
良い評価(34人)
12/12/30 12:15
azulci853@azulci85/さけいさん@趣味垢
了解致しました。
ではNNはトゥルーデでお願い致します。

本日の昼以降でしたら
18時頃でお願いしたいのですが
大丈夫でしょうか?
良い評価(24人)
12/12/30 05:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク