ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4世代おしゃぼポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ストライク♀(在庫2匹)
ネストボール
テクニシャン
いじっぱり
31-31-31-17-31-31

色ユキカブリ♀(在庫2匹)
ダイブボール
ゆきふらし
いじっぱり
31-31-31-17-31-31

色フカマル♀
ダイブボール
すながくれ
いじっぱり
31-31-31-17-31-31

欲しいモノ

pcカイリュー
意地っ張り
c抜け5Vor6V

色クレセリア
図太い
ダイブボール捕獲
めざ炎理想個体(a不問)
a不問5v

色ドリュウズ
意地っ張り、陽気
ゴジャボ捕獲
C抜け5Vor6V

色ランクルス
ひかえめ
ダイボ捕獲
めざ炎理想個体(A不問)

他4世代
おしゃぼポケモン

メッセージ

レートに関してですが
おしゃぼポケモンの場合1:1
準伝、配布の場合
1:2or3(こちら)を考えております。

シフターの関係でNN希望の場合は
早めにお願いします。

交換は5世代でお願いします。

投稿日時 : 2012/12/08 21:35

最終更新日時 : 2012/12/08 23:27

スポンサーリンク

コメント(10件)

trivium_poke10@trivium_poke/すー
こうかんありがとうございました(^o^)
今後もよろしくお願いします!
良い評価(31人)
12/12/08 23:07
oeuiabx9@oeuiabx/ぺちか
交換ありがとうございました!
大切に使わさせて頂きます。

あと念のため個体値に不備がないか
確認お願いします>_<

また機会があればその際は
是非よろしくお願いしますね!
良い評価(17人)
12/12/08 23:03
oeuiabx8@oeuiabx/ぺちか
ではいまからシフターしてまいりますので
少々お待ちください。

23時には潜っておきますね!
良い評価(17人)
12/12/08 22:51
trivium_poke7@trivium_poke/すー
ではシフター後すぐおねがいします!
もちろん色です!記入漏れすみません
良い評価(31人)
12/12/08 22:50
oeuiabx6@oeuiabx/ぺちか
NNのほう了解しました!

そちらの都合がよければ
こちらはシフター後すぐ
交換可能ですがいかがでしょう?

また、念のため聞いておきたいのですが、
ドリュウズは色ですよね??
良い評価(17人)
12/12/08 22:47
trivium_poke5@trivium_poke/すー
自然の恵みは結構です(^o^)
ストライク ミドリムシ
フカマル Rainy
でNNお願いします!
交換いつ頃可能ですか?
良い評価(31人)
12/12/08 22:45
oeuiabx4@oeuiabx/ぺちか
交換のほう是非お願いしたいです。

お時間かかっても
よろしいので変更お願いできますか?

意地っ張りのほうが
♀でしたら
べにこまち
♂でしたら
べにあずま

陽気のほうが
たまゆたか

でお願いしたいです。

そちら希望のNN
それとストライクのほうに
自然の恵みが必要でしたら
覚えさせますがどうしましょう?
良い評価(17人)
12/12/08 22:27
trivium_poke3@trivium_poke/すー
C抜け5VでNN変更可能ですが、別ROMなので少し時間頂きます!
良い評価(31人)
12/12/08 22:23
oeuiabx2@oeuiabx/ぺちか
コメントありがとうございます。
NNは変更可能でしょうか?

また個体値のほう詳しくお願いします。
良い評価(17人)
12/12/08 22:21
trivium_poke1@trivium_poke/すー
意地っ張り、陽気ドリュウズゴジャボ出せますが
ストライクとフカマルいただけますか?
良い評価(31人)
12/12/08 22:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク