ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行 やってやるぜ!!という方お願いします! (出)夢♀3体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀イーブイ、ウパー、ヤミラミ、ヤミカラス、ニョロモ、キノココ、プテラ、グライガー、ミニリュウ、ロコン、ヘイガニ、リリーラ、キバニア、スバメ、ヤドン、モグリュー、マグマッグ、ドーブル、バスラオ、テッポウオ、バチュラ、ズルッグ、ラプラス、タツベイ、ツボツボ、ドッコラー、タネボー、ココドラ、モンメン、ヤンヤンマ、ジーランス、レディバ、パールル、ロゼリア

この中から1〜3体お選びください(*^_^*)

欲しいモノ

ロゼリア(性別はなんでもいいです)
V-V-V-29-V-U

性格おくびょう
特性テクニシャン

メッセージ

大変だと思いますがどうかお願い致します<m(__)m>

NNは♂だったらアンドレ、♀だったらオスカルでお願いします。

投稿日時 : 2012/11/23 23:25

最終更新日時 : 2012/11/24 22:44

スポンサーリンク

コメント(17件)

suzu_pokelog17@suzu_pokelog/しいろ
確認ありがとうございました〜
こちらこそ感謝です。
機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
良い評価(29人)
12/11/24 22:40
aaaaa_103016@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
個体値確認終わりました。

大事にします(*^_^*)

ありがとうございました<m(__)m>
良い評価(32人)
12/11/24 22:37
suzu_pokelog15@suzu_pokelog/しいろ
交換ありがとうございました。

2つともご希望の個体の卵になっていると思います。
割って個体値など確認してください。
良い評価(29人)
12/11/24 22:31
aaaaa_103014@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
こちらも潜りますね
良い評価(32人)
12/11/24 22:15
suzu_pokelog13@suzu_pokelog/しいろ
@aaaaa_1030/バッファローさん

今から交換可能です。
返信確認したら潜りますね。
良い評価(29人)
12/11/24 22:11
aaaaa_103012@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
準備できました。

今から潜れますか?
良い評価(32人)
12/11/24 21:34
suzu_pokelog11@suzu_pokelog/しいろ
@aaaaa_1030/バッファローさん

こちら準備できました。
タマゴ渡しなのでそちらに送ったあと、割っても色にならないことだけご注意ください。
良い評価(29人)
12/11/24 21:03
aaaaa_103010@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
返却しなくてもいいですよ^^

ズルッグとドッコラーですね。準備しておきます。
良い評価(32人)
12/11/24 20:38
suzu_pokelog9@suzu_pokelog/しいろ
お預かりしました。
乱数してきますね。終わりましたら返却したほうがよろしいですか?

夢♀ですが、ズルッグとドッコラーをいただきたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(29人)
12/11/24 20:34
aaaaa_10308@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
今から潜りますね
良い評価(32人)
12/11/24 20:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク