ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

@ichieight/かず 様へ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以前交換して頂いた、
テラキオンのほうなのですが
こちらの指定したNNと違って
おりますので、変更をお願いしたいです><

書き込みのほうお願いします!

欲しいモノ

上記のとおり。

メッセージ

上記のとおり。

投稿日時 : 2012/11/20 19:25

最終更新日時 : 2012/11/20 20:45

スポンサーリンク

コメント(7件)

ichieight7@ichieight/かず
凡ミスをしていました。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(53人)
12/11/20 20:44
oeuiabx6@oeuiabx/ぺちか
こちらの要望に答えて頂き
ありがとうございました!

大切に使わさせて頂きますね!
良い評価(17人)
12/11/20 20:42
ichieight5@ichieight/かず
すいませんつながりにくいですね。。。
何度か潜りなおしてみます
良い評価(53人)
12/11/20 20:35
oeuiabx4@oeuiabx/ぺちか
いまから潜りますね!

お手数かけて申し訳ありません。
良い評価(17人)
12/11/20 20:31
ichieight3@ichieight/かず
今潜っております。受け取り次第すぐ変更して再度潜らせていただきます。
本当にすいません
良い評価(53人)
12/11/20 20:28
oeuiabx2@oeuiabx/ぺちか
コメントありがとうございます。

今からでもよろしいでしょうか?
21時までてしたら
今日中に可能です。
良い評価(17人)
12/11/20 20:28
ichieight1@ichieight/かず
すいません間違っていましたか・・・

すぐに再度付け直させていただきます。

お手数ですが北米版で交換お願いしてもよろしいでしょうか。
FCは 0047-0885-6180 になります。お手数をお掛けして申し訳ありません。こちら潜ってお待ちしております
良い評価(53人)
12/11/20 19:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク