ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米孵化乱数産など 求)ポイマ2つから

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※全文読んで頂きたいので、交渉受付は19:15からです。
※受付開始より前の時間に書き込みをされたものについては、質問を除きスルーさせていただきますのでご注意ください。

交換の時間は、本日21:00〜22:00あたりを予定しています。

イーブイ おくびょう H3BcdS 地面70 2匹 〆

コイキング ようき HABxDS 1匹 〆

モノズ おくびょう HABCDS 2匹

ロトム ひかえめ H2BcDs 炎70 3匹 残り1匹

すべて乱数産および、北米NNのみ変更可(10文字まで)
通常特性、通常色です

欲しいモノ

1‐こちら3匹
ACVのいじっぱり夢♀イーブイ
または
ACVを含む3V夢♀イーブイ(性格は不問)

こちらは、孵化あまり、厳選もれなどで構いません
持ってる方いましたら交換してください

2‐こちら1匹
ポイントマックス 2つ
もしくは
するどいツメorするどいキバ 1つ

メッセージ

交渉される際は募集の欄・詳細を全て読んだ上で、以下のテンプレをすべて埋めて交渉をお願いします。
後から、コード忘れていました、NNは○○でなどの単体のコメントは受け付けません。

※こちらがお出しするものは、すべて乱数産、再配布禁止、NN変更必須です。

交渉の際は以下のテンプレを埋めて、交渉をお願いします。

【希望する個体】
【希望のNN】
【何と交換するか】交換して頂けるもの
【その他】質問などありましたらここへどうぞ

※二次配布禁止かつ配布防止のためNN変更必須です。ご理解頂けない方は交渉をやめる場合がございます。
※全文読んでいないと思われる方には返信いたしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。
※その他、質問があるばあいは、質問と書いていただければ返信しますので何かあれば御気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2012/11/19 18:50

最終更新日時 : 2012/11/19 21:58

スポンサーリンク

コメント(25件)

suzu_pokelog26@suzu_pokelog/しいろ
>@_nrso/海苔塩さん

確認ありがとうございました。
イーブイカップ楽しみたいですねw
また、機会がありましたら、是非お願いしますね。
良い評価(29人)
12/11/19 21:55
_nrso25@_nrso/海苔塩
交換ありがとうございました!
確認したところ、個体値もばっちりでした!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします~
ブイズ杯がんばりましょう!
評価100%(1人)
12/11/19 21:51
suzu_pokelog24@suzu_pokelog/しいろ
>@_nrso/海苔塩さま

交換ありがとうございました。
個体値などの確認お願いします。
良い評価(29人)
12/11/19 21:49
suzu_pokelog23@suzu_pokelog/しいろ
>@Mymiku0831/レム@太陽光発電系男子さま

交換ありがとうございました。
確認お願いします。
良い評価(29人)
12/11/19 21:48
Mymiku083122@Mymiku0831/レム@太陽光発電系男子
交換ありがとうございましたー!
評価100%(1人)
12/11/19 21:43
_nrso21@_nrso/海苔塩
お待たせしました!
ただいま潜っております~
評価100%(1人)
12/11/19 21:41
suzu_pokelog20@suzu_pokelog/しいろ
>@Mymiku0831/レム@太陽光発電系男子さま

はい、大丈夫です。
潜っていますので、見えなかったら教えてください。
良い評価(29人)
12/11/19 21:37
Mymiku083119@Mymiku0831/レム@太陽光発電系男子
すいません、遅れましたが、9時40分頃からお願いできますか?
評価100%(1人)
12/11/19 21:34
suzu_pokelog18@suzu_pokelog/しいろ
>@hyoyo_cirno/氷妖さま

交換ありがとうございました。
確認お願いします。
良い評価(29人)
12/11/19 21:12
hyoyo_cirno17@hyoyo_cirno/氷妖
交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いしますね
評価100%(1人)
12/11/19 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク