ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)

あげるモノ

DAで厳選可能な色伝説の捕獲代行
以下レート

レート2
ジガルデ、グラードン、カイオーガ
上記はレート1.5以上の個体との組み合わせのみでお願い致します。(例、レート1.5+0.5もしくは、レート2等)

レート1.5
ディアルガ、パルキア、レシラム、ゼルネアス、イベルタル、ソルガレオ、テッカグヤ

レート1
その他

以下オプション

親名指定の場合
レート2→4
レート1.5→2.5
レート1→1.5

レートは難易度で決めています。なので、試行回数があまり多くないものはレートが変動することがあります。

欲しいモノ

レート2
ポケセンラッキー(未移動の場合3.5)、ひみつクラブ(未移動の場合3.5)、未移動はかせミュウツー、GO産色幻(親名指定可の場合3.5)

レート1.5
VC版色セレビィ、ネガイボシジラーチ(プレシャス入)、ポケセンビビヨン♀、ポケセンマホミル、アラモスディアルガ、アラモスパルキア、色Gフリーザー

レート1
色ザシアン、色ザマゼンタ、ポケセン♪ブイズ♀(いずれか1匹)、ポケセンミミッキュ♀

レート0.5
トレーナー配布、ポケセンカルボウ♂、ポケセンパモ♀
その他、未所持配布や色幻も受け付けておりますので気軽にご相談ください。

メッセージ

募集リストは国産、未育成、日ズレ無しの個体でお願い致します。
Switch4台でダイアドを回しているため、あげるものリストは随時更新予定です。
7世代以前と差別化をするため、剣盾でしか厳選できない伝説、オシャボを優先して捕獲しています。ご依頼があればそれ以外も捕獲できますが、その場合レートを下げるなどは出来ません。
捕獲にかかる日数ですが、確率でいけば3日〜4日で捕獲可能となる見込みです。ただ、ジガルデ等ルート固定が必要不可欠なものや、色出現にあまりに下振れしたり、プライベートの都合で出来ない日があったりで1週間以上お時間を頂く場合もあります。

ご予約
ポケロク様
ウルボ色ジガルデ 捕獲完了
サファボ色ジガルデ 捕獲完了

たき様
ムンボ色ジガルデ 捕獲作業中

投稿日時 : 2024/03/04 01:55

最終更新日時 : 2024/04/29 02:41

スポンサーリンク

コメント(216件)

pokeroku06216@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>215
 ちゃんにゃー様、おはようございます。
 早々の7匹のご用意、ありがとうございます。
 +1、及び選択2匹については、バクガメスはHOMEに落としていたものが複数あったので用意はできました。
 ヤンチャムはほとんどのORASロムにおそらく、残っているので問題無かったです。ニドキングもUSUMロムに居ましたので確保は問題無いかと思います。
 ただ、交換できる予定が自身の仕事の都合等で早くて5/2 (木) の夜以降になってしまうので、ご了承下さい。
 宜しくお願いします。
良い評価(150人)
24/04/29 08:54
luFCE10UnFGjKKC215@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー
>>214
ジガルデ含め、こちらお渡しする子が全て揃いました。
こちら希望の子は色ザシアン、色ザマゼンタ、ビビヨン、アママイコ、ニドキングに加え、セレナヤンチャムとカキバクガメスでお願いしたいと思います。
ポケロク様の方は準備も大変かと思うので、ポケロク様のペースで準備して頂けますと幸いです。
良い評価(43人)
24/04/28 19:52
pokeroku06214@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>213
 ちゃんにゃー様、こんにちは。
「7:7の条件でお願いしたいと考えております。」
⇒ありがとうございます。

「コスモッグではなくコスモウムで、進化させてしまっても大丈夫ということでお間違いないでしょうか?」
⇒大丈夫です。残りのポケモンの名前は全て図鑑画面見ながら、書き出したので。

 1008匹(+剣盾・LA・SV)でも残数50は切っているので、準伝系・伝説・幻で欠けていたのは、カプ2匹とコスモウム、アーゴヨンだけだったので。
 一番多かったのは、御三家の真ん中の個体でした。

 宜しくお願いします。
良い評価(150人)
24/04/28 13:09
luFCE10UnFGjKKC213@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー
>>211
コスモッグが受け取れる垢が1つしか残ってないので一応確認させて頂きたいのですが、コスモッグではなくコスモウムで、進化させてしまっても大丈夫ということでお間違いないでしょうか?
良い評価(43人)
24/04/28 10:16
luFCE10UnFGjKKC212@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー
>>210
かしこまりました。
ぜひ7:7の条件でお願いしたいと考えております。
ただ、何かしらのアクシデントでこちらが用意出来ないことも踏まえて(余程のことが無い限りないと思いますが...)、こちらが提供出来る個体がキチンと揃ったら改めて正式にお願いしたいと思います。
こちらが提供出来そうなのはゴロンダ、ニダンギル、エレザード、グソクムシャ、コスモウムとなります。
本日には全て揃えられるかと思いますので揃え次第、また再度連絡しますね。
良い評価(43人)
24/04/28 10:13
pokeroku06211@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>209
 ちゃんにゃー様、おはようございます。
 209のコメントの後、色々調べましたが、
 まず、
 「スマホが無いとそもそも交換が出来ない」
 事が分かって良かったです。
 スマホは本ロムの方にインストールして連携してあったのですが、先月、スマホを新機種に交換したので、交換前の機種でアプリは入れれたので、「一応」は良かったのですが、その前機種もアプリ誤動作や新しいバージョンの様々なアプリが入れられないので変えた程の古い機種で、バッテリーもケーブルを指し続けて延命している様なスマホなので、おそらく長くは持たないと思います。単純にスマホHOMEでアップデートが出来ないのがあると思いますので、「やはり限定的期間」になると思います。
 あと、「どうして一般ポケを欲しがっているのか?」は
 最近HOME図鑑一覧を見て分かったのですが、第一世代〜第七世代の幻込みの全種類+メルタン・メルメタルでもらえる『500年前のすがたのマギアナ』への残種類数が30を切ったので、そろそろ貰っておこうかと思っただけです。
 第五世代までは自力で何とかできそうなのですが、XY・サンムーン・剣盾の辺りはほぼ「ふしぎなおくりもの」入手地点までしかやっていなかったので、それぞれの後半で出てくるポケモンがGTSを駆使してもなかなか厳しいので、配信で補えない部分をお願いした次第です。 
良い評価(150人)
24/04/28 05:03
pokeroku06210@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>207
(209を読んだ後、微修正しています。)

 ちゃんにゃー様、こんばんは。お疲れ様でした。
 とりあえす内容の整理から、

 色ジガルデ(ウルボ)・色ジガルデ(サファボ)
 と
 色ザシアン・色ザマゼンタ・ビビヨン(モンボ)♂・アママイコ・ニドキング(親:サカキ)

 の2:5がまず今回の主題で。

 副題は、

 カキバクガメス、ニドクイン、サメハダー、セレナヤンチャムに関しては、

 この返事の流れの最中でダダリン・ギルガルドがGTSで手に入ったのでリストから消します。
 
・ゴロンダ
・ニダンギル
・エレザード
・グソクムシャ
・コスモウム もしくは、アーゴヨンのどちらか1体
(条件は国産正規個体のみそれ以外は不問)
の5体と
 「カキバクガメス、ニドクイン、サメハダー、セレナヤンチャム」の中から選択2体で
 
 ちょうど7:7の交換になると思います。
 あくまで副題は任意ですので、実行されるかは自由です。

 あくまで「2:5」がメインなので。
 サカキニドキングが入っているロム探すのに時間が必要なので、ニドキング仕上がったらコメントします。
 副題を実施される場合、最初に選択2体をコメントして下さい。
 5体揃える間に、2体の準備期間が必要なので。

1)副題無しの場合
 ニドキングの移動が済んだ時点で連絡します。

2)副題有りの場合
 お互いが7体揃った時点で交換開始で。

 注意して欲しい事は『副題を途中でできません』、『選択を変えたいです。』と言うのだけは止めて下さい。
 では、返事のコメントを待ちます。宜しくお願いします。
良い評価(150人)
24/04/28 03:38
luFCE10UnFGjKKC209@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー
>>206
ポケロク様
もう既に知っていたらすみません...
ホームの交換ですが、フレンド交換は課金しなくても利用可能です。
>>169>>204のコメントでホームに課金するような内容のコメントがありましたので一応伝えさせて頂きました。
良い評価(43人)
24/04/28 03:13
luFCE10UnFGjKKC208@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー
>>191
かき様
お待たせ致しました。
順番が回ってきましたのでムンボ色ジガルデの方、捕獲してまいります。
良い評価(43人)
24/04/28 02:34
luFCE10UnFGjKKC207@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー
>>206
ご返信ありがとうございます。
よくやくサファボ色ジガルデ捕獲完了しました!
元々+αで頂ける子の件ですが、その中ですと色ゼルネアス、色イベルタル、色シルバディ、色ベベノム以外全て未所持でした。
その中でもニドキングが気になったので、可能でしたらニドキングでお願いしたいです。
また、セレナヤンチャム等の件ですが、上記とは別件で(1)〜(6)とそちらの配布個体の1:6でトレードして頂けるということでしょうか?
良い評価(43人)
24/04/28 02:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク