ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ 出)最強ミュウツー 最強の証ミュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート4
サブロムを最強ミュウツーレイドで固定しています。
新規で周回しますので、TN指定可能です。
好きなボールで捕獲可能ですが、ショプボ以外のボールを指定する場合補填をお願いします。
補填はミュウツーお渡し時で大丈夫です。

最強の証持ちミュウ
最強ミュウツーレイドにミュウで挑みクリアするとそのミュウに最強の証を付与することができる仕様になっています。
なので、ミュウを預けていただければそのミュウを使ってクリアして最強の証を付与いたします。

レート2
ミュウを下記のように育成してください。
ミュウLV100(わんぱくorずぶとい)テラスは使用しないのでなんでも
H252 B96 D112 S48
泥かけ/アシッドボム/投げつける/手助け
王冠の使用はなくても大丈夫だと思いますが、使用していただいてる方が事故率は下がります。

レート3
ミュウを預かりこちらで育成することもできます。
その際王冠の使用の有無はお選びください。

欲しいモノ

レート1
スピードボール
フレンドボール
ルアーボール
レベルボール
ヘビーボール
ラブラブボール
ムーンボール
ドリームボール
ウルトラボール
マスターボール

レート3
コンペボール
サファリボール

同じボールの提供は2個まで

メッセージ

TNオーレオール
合言葉は毎回適当に設定しますので、交換が決まりましたらお伝えします。

ミュウツー希望の場合
【言語】
【希望のTN】
【捕獲ボール】
【交換romのTN】
【提供】

ミュウに最強の証付与
【育成】する(レート3)or済み(レート2)
【王冠の使用】するorしない
【努力値のリセット】するorしない
【TN】
【提供】

主の活動時間
平日18時〜24時
土日祝は相談

投稿日時 : 2023/12/10 18:40

最終更新日時 : 2023/12/24 21:09

スポンサーリンク

コメント(55件)

tomatocandy203556@tomatocandy2035/オーレオール
>>55
問題なくてよかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(148人)
23/12/24 21:08
strongshirokuma55@strongshirokuma/びびび
>>54
こちらこそありがとうございました!確認しました!
ミュウツーイベント参加できてなかったので助かりました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
評価100%(1人)
23/12/24 21:06
tomatocandy203554@tomatocandy2035/オーレオール
>>52
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
こちらはボールの確認できました。
良い評価(148人)
23/12/24 21:04
tomatocandy203553@tomatocandy2035/オーレオール
>>52
時間になりましたので、潜ってお待ちします。
よろしくお願いします。
良い評価(148人)
23/12/24 20:59
strongshirokuma52@strongshirokuma/びびび
>>51
報告ありがとうございます!
合言葉も承知しました。
21時からよろしくお願いします(^^)
評価100%(1人)
23/12/24 18:28
tomatocandy203551@tomatocandy2035/オーレオール
>>49
無事ミュウツーレイド攻略完了しました。
最強の証の付与も確認できております。
予定通り21時から交換お願いします。
合言葉は先ほどと一緒でお願いします。
良い評価(148人)
23/12/24 18:22
tomatocandy203550@tomatocandy2035/オーレオール
>>47
ミュウ確かにお預かりしました。
21時までに最強の証とミュウツーレイドの攻略しておきます。
良い評価(148人)
23/12/24 17:32
strongshirokuma49@strongshirokuma/びびび
>>48
オーガポンお預かりいたします!
また21時頃よろしくお願いします!
評価100%(1人)
23/12/24 17:30
tomatocandy203548@tomatocandy2035/オーレオール
>>47
オーガポンはポケ質としてお預けします。
ボール受け取る時に持たせてお返しください。
時間なので潜ります。
良い評価(148人)
23/12/24 17:28
strongshirokuma47@strongshirokuma/びびび
>>46
ありがとうございます!
合言葉承知しました。
よろしくお願いします(^^)
評価100%(1人)
23/12/24 14:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク