ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色卵 色証 出)色々 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ捕獲できる個体のオシャボ指定は可能ですが、指定オシャボは交換時に持たせてください。
性格、性別、個体値の指定は基本お断りします。

最強ミュウツー
新規でサブロムを始めて入手してくるので、TN指定可能です。

ミュウを下記のように育成して預けていただければ、そのミュウに最強の証を付けることも可能です。
ミュウLV100(わんぱくorずぶとい)テラスは使用しないのでなんでも
H252 B252 D4
泥かけ/アシッドボム/投げつける/手助け

周回用にミュウはこちらで育成済みのがいますので、ミュウの預かりは無しでも問題なくクリアは可能です。

ダクマ
サブロムを新規で始めて入手してきます。
TN指定可能です。
モンボ固定なのでボール指定はできません。

ここより↓は新規周回ではないのでTN指定できません。
サブロムの未捕獲の準伝&ミラコラ
ウルボはお断りします。
パオジアン
イーユイ
チオンジェン
ディンルー
ミライドン
コライドン

DLC
サブロムのストーリー一切やってないため時間いただきます。
ともっこのウルボはお断りします
キチキギス
マシマシラ
イイネイヌ
オーガポン
ガチグマアカツキ

DLCの新規周回
TN指定可能です
オーガポン
ガチグマアカツキ

オシャボ
@は在庫
スピード@4
フレンド@2
ルアー@4
レベル@3
ヘビー@1
ラブラブ@1
ムーン@0
ドリーム@0
ウルトラ@0
ウルトラボールは、他のボール2個分とさせていただきます。

欲しいモノ

全て色卵or色証持ち(人馴れ以外)でお願いします。
オシャボ入りでお願いします。

メッセージ

TNオーレオール
レートは相談に乗ります。
提供を提示の上で相談ください。

【希望】
【提供】
【交換可能日時】
【TN】
【その他】
入ってるボールも記載お願いします。

交換予定

投稿日時 : 2023/10/01 20:14

最終更新日時 : 2023/10/07 19:17

スポンサーリンク

コメント(26件)

galethunder26@galethunder/迅雷
>>25
此方こそ交換有難う御座いました。御提供頂いたボールは全て希望通り受け取らせて頂きました。此方提供個体に不備が有りましたら御連絡下さい。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
良い評価(129人)
23/10/07 19:14
tomatocandy203525@tomatocandy2035/オーレオール
>>24
交換ありがとうございました。
卵の色違い確認できました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(148人)
23/10/07 19:12
galethunder24@galethunder/迅雷
>>23
御返事有難う御座います。Aロコンでややハマっておりましたので遅くなりました…
お時間了解しました。此方からは卵を3個先出し→輸送要員の順でお出し致しますのでまた後程宜しくお願い致します。
良い評価(129人)
23/10/07 18:29
tomatocandy203523@tomatocandy2035/オーレオール
>>22
孵化厳選お疲れ様です。
ありがとうございます。
19時からの交換でお願いします。
卵の渡すタイミングはお任せします。
合言葉
13317898
でお待ちしております。
良い評価(148人)
23/10/07 18:18
galethunder22@galethunder/迅雷
>>21
こんばんは、お待たせ致しました。御希望の個体が全て揃いましたので御連絡致します。交換の方ですが本日であればこのコメント後〜25時迄。明日以降は21時〜24時迄可能です。
以下、提供予定個体の詳細です。(アノクサは前回記載しましたので省略)

・色Aロコン卵(♀、ラブボ)
Hかなり、Aダメ、Bまあまあ、CS V、Dすごく
性格おくびょう、特性ゆきがくれ、テラスこおり
(さいみんじゅつ、ムーンフォース、つぶらなひとみ、じたばた)

・色Hガーディ卵(♂、ヘビボ)
HAまあまあ、BS V、Cダメ、Dすごく
性格いじっぱり、特性いしあたま、テラスいわ
(すてみタックル、あさのひざし、にどげり、あばれる)
良い評価(129人)
23/10/07 18:11
tomatocandy203521@tomatocandy2035/オーレオール
>>20
こんにちは。
ありがとうございます。
まだ他でも入手の目途はないため、引き受けていただけるととても助かります。
希望のボール了解しました。
アノクサは記載いただいてる個体で問題ありませんので、記載の色卵を提供に入れてください。
残りの2体の色卵制作宜しくお願いします。
良い評価(148人)
23/10/05 16:23
galethunder20@galethunder/迅雷
>>19
こんにちは、親個体作成の方が昨日終わったので御希望されている個体の色孵化厳選始めようかと思うのですが3体提案しても大丈夫でしょうか?一応、提案だけさせて頂きます。

【希望】合計レート15
ウルトラ2、ドリームー2、ムーン3、ラブラブ2、ヘビー2、フレンド2
【提供】色アノクサ卵(フレボ)、色Aロコン卵(ラブボ)、色Hガーディ卵(ヘビボ) 計レート15
【交換可能日時】曜日問わず21〜24時
【TN】じんらい
【その他】一応、色アノクサ卵(フレボ)だけは性格直し中に色個体が産まれたので内容だけ記載しておきます。
・色アノクサ卵(フレボ、♀)
Hすごく、ACS V、Bまあまあ、Dかなり
性格ようき、特性すりぬけ、テラスくさ
(ちからをすいとる、かげうち、やどりぎのタネ、ふくろだたき)

以上、御検討宜しくお願い致します。
良い評価(129人)
23/10/05 12:00
tomatocandy203519@tomatocandy2035/オーレオール
>>18
のんびり求めていますので、可能であれば宜しくお願いします。
【アノクサ】フレボ
【Aロコン】ラブラブ
【Hガーディ】ヘビー
だと嬉しいです。
他のボール入りでも問題ないです。
正式に提案いただいたら募集の方〆させていただきます。
良い評価(148人)
23/10/04 22:22
galethunder18@galethunder/迅雷
>>17
御返事有難う御座います。コマタナの件了解しました。
現在、親個体作成中なので終わり次第取り掛かれるかと思うので出来そうでしたら改めて提案させて頂こうかと思います。一応、孵化可能なボールだけ提示しておきます。

【アノクサ】ウル、ドリ、ガンテツ
【Aロコン】ウル、ドリ、ガンテツ、サファリ、コンペ
【Hガーディ】ウル、ドリ、ガンテツ、サファリ、コンペ
良い評価(129人)
23/10/04 22:03
tomatocandy203517@tomatocandy2035/オーレオール
>>16
こんばんは。
ちょうど別で希望のを交換していただいたので、コマタナ含めて今の希望の分は〆ようとした所です。
なので申し訳ないのですが、今回は辞退させていただきます。
希望をこの後変更致しますので、可能ならそちらをご覧の上で提案お願いします。

レート的には、オシャボ5個分で考えております。
次回以降の色卵代行の参考にお願いします。
良い評価(148人)
23/10/04 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク