ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6世代にて夢ツタージャ 出)9世代にてパッチなど相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

9世代SVにて特性パッチ
何か希望の孵化余り
6世代に残ってた個体で良ければ
PCバンギ、PCOエンブオー、PCYドダイトス、映画館orふゆやすみダークライなどお渡しも可能です
その他何かあれば提案お願い致します

欲しいモノ

XYまたはORASにて夢ツタージャ

メッセージ

すみませんどなたかよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2023/07/20 15:29

最終更新日時 : 2023/07/22 05:10

コメント(2件)

yukin2792@yukin279/夜光
すみません、いつもTwitterに通知が来てたと思うんですが通知が入っておらず今気付きました(・・;)
もういらっしゃらないと思うのでここで締めます
ありがとうございました。
良い評価(10人)
23/07/22 05:10
yakou131@yakou13/ナルニ
こんばんは
ORASに夢ツタージャ残ってました。

SVでオシャボ系か なければパッチでお願いします。
良い評価(71人)
23/07/20 18:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク