ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)生意気ポリゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、
図太い6Vロトムor臆病めざ氷ロトム

欲しいモノ

生意気ポリゴン、個体値不問です。

メッセージ

なるべくはやく交換できる方お願いします。

投稿日時 : 2012/10/26 23:49

最終更新日時 : 2012/10/27 00:47

スポンサーリンク

コメント(14件)

129_ronnie14@129_ronnie/ronn
@yoki_0801/サスケさん
すみませんが他の方と交換していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/10/27 00:43
fian_jp13@fian_jp/ふぃあん
交換ありがとうございました♪
評価の方つけさせていただきますね!
良い評価(27人)
12/10/27 00:43
129_ronnie12@129_ronnie/ronn
@Uiharu_Flower/グッチ@なにかの不純物さん
交換ありがとうございました(^^)/
ちょうどPC落としたところだったので対応おくれてしまいました。
良い評価(6人)
12/10/27 00:42
fian_jp11@fian_jp/ふぃあん
一応潜って待ってますね♪
良い評価(27人)
12/10/27 00:38
fian_jp10@fian_jp/ふぃあん
なまいきポリゴン今すぐ渡せますが、図太い6Vロトムと交換してもらえませんか?
良い評価(27人)
12/10/27 00:22
129_ronnie9@129_ronnie/ronn
@yoki_0801/サスケさん
わかりました。
13時にお願いします。
そのあたりの時間になりましたら、またこの板にて連絡お願いします。
良い評価(6人)
12/10/27 00:09
yoki_08018@yoki_0801/サスケ
13時〜ならOKです!
評価100%(1人)
12/10/27 00:04
129_ronnie7@129_ronnie/ronn
@yoki_0801/サスケさん
わかりました。
他に早く交換できる方がいたらそちらを優先させていただきます、ご了承ください。
明日何時ころ交換できますか?
良い評価(6人)
12/10/27 00:01
yoki_08016@yoki_0801/サスケ
もし待てないようでしたら他の人と交換して構いませんm(__)m
評価100%(1人)
12/10/26 23:59
yoki_08015@yoki_0801/サスケ
すいません今はWi-Fi出来ないので明日でお願いしますm(__)m
評価100%(1人)
12/10/26 23:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク