ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ夢カヌチャン
フレボ夢ボチ
フレボ夢シガロコ
ムンボ夢キラーメ
ムンボ夢モトトカゲ
ヘビボ夢フカマル
ルアボ夢ヒドイデ
ウルボ夢イーブイ
ウルボ夢ゴチム
ウルボ夢カルボウ
ラブボ夢イーブイ
ラブボミミッキュ

夢ニャオハ
夢ガラルニャース

欲しいモノ

上記以外のガンテツボールorドリームボール入りのポケモン

以下のポケモンを優先して頂けると嬉しいです。
ウパー
ココガラ
ラッキー
ドラメシヤ
ヨーギラス
イーブイ

メッセージ

1:1のレートで交換させていただきます。
所有済みポケモンのボール違いはお断りさせて頂くことがあります。

投稿日時 : 2022/11/26 21:09

最終更新日時 : 2022/11/30 21:06

スポンサーリンク

コメント(26件)

monokur9778717626@monokur97787176/monokuro
>>23
交換ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました。
今回も快く交換していただき感謝の限りです!
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
22/11/27 20:06
1_Natrium_125@1_Natrium_1/ユイ
>>24
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(18人)
22/11/27 20:06
monokur9778717624@monokur97787176/monokuro
>>23
ご連絡ありがとうございます!
それでは合言葉5197 4661にてお待ちしておりますね。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
22/11/27 20:02
1_Natrium_123@1_Natrium_1/ユイ
>>22
いつでも可能です。
良い評価(18人)
22/11/27 20:01
monokur9778717622@monokur97787176/monokuro
>>2
こんばんは、お世話になっております!
交換希望時間内となりましたがご都合いかがでしょうか?
良い評価(448人)
22/11/27 20:00
game_Loki21@game_Loki/Loki(TNロザリンド)
>>20
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*´˘`*)

不備があれば言ってくださいね
良い評価(30人)
22/11/26 23:45
1_Natrium_120@1_Natrium_1/ユイ
>>18
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(18人)
22/11/26 23:45
1_Natrium_119@1_Natrium_1/ユイ
>>18
ありがとうございます。
こちらも今から潜ります
良い評価(18人)
22/11/26 23:42
game_Loki18@game_Loki/Loki(TNロザリンド)
>>17
了解です!
よろしくお願いします(*´˘`*)

今から潜りますね
TN ロザリンド です
良い評価(30人)
22/11/26 23:41
1_Natrium_117@1_Natrium_1/ユイ
>>16
はじめまして
是非2匹とも交換していただきたいです。
こちらも性格厳選は行っていません。

今から交換いただくことは可能でしょうか。
使用予定のあいことばは5485 2341です。
良い評価(18人)
22/11/26 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク