ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産ネスト色ストライク♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産(NN変更必須)
色ストライク♀
31-31-31-×-31-31
テクニシャン
いじっぱり
ネストボール捕獲

id00000 sid24646

在庫1

希望があれば自然の恵みを
覚えさせることも可能です。

欲しいモノ

今回はオークション形式と
させていただきます。

アイテム系はほとんど不要となります。

交換に出すポケモンはNNが変更可能なもののみでお願いします。

メッセージ

今回はレートがまだ把握できていないため
オークション形式とさせていただきました。

〆切はだいたい0時前後を目安に考えています。

こちらが欲しいと思うようなポケモンが
でなかった場合は交換がない可能性もありますので、
ご了承ください。

またストライクは2次配布禁止のため、
NNを必須にさせていただきました。

需要があるようでしたら
今後とも出していく可能性があるかもしれません…

質問等あれば気軽にお願いします。

投稿日時 : 2012/10/21 21:28

最終更新日時 : 2012/10/22 01:26

スポンサーリンク

コメント(13件)

ichieight13@ichieight/かず
ありがとうございました!すごく嬉しいですー。大切に使わせていただきます
また機会ありましたらおねがいします
良い評価(53人)
12/10/22 01:23
oeuiabx12@oeuiabx/ぺちか
交換ありがとうございました!

大切に使わさせていただきます!
良い評価(17人)
12/10/22 01:22
ichieight11@ichieight/かず
了解です。では20分に潜りますね
良い評価(53人)
12/10/22 01:02
oeuiabx10@oeuiabx/ぺちか
了解です、いまから
シフターするので20分ごろ潜るのは
大丈夫でしょうか?
良い評価(17人)
12/10/22 01:01
ichieight9@ichieight/かず
ようき6V捕獲できましたー。今から1時30分まででしたら今日中、それ以降でしたら明日お願いしますm(_ _)m
良い評価(53人)
12/10/22 00:58
oeuiabx8@oeuiabx/ぺちか
ストライクのほう了解いたしました。

ハイリンク乱数のほうは
こちらも経験がありますので、
時間がかかることは承知しております。

時間のほうはとくに
気にしませんので、
準備ができましたらコメントお願いします。
良い評価(17人)
12/10/22 00:16
ichieight7@ichieight/かず
ありがとうございます。ボールNN等了解しました
性格をようきにすることはおそらく可能なのですが、ハイリンク乱数は性格が徘徊と同じくフレーム消費数で変わるので、捕獲までに必要な時間がちょっとやってみないとわからない感じです。しかし今後の為にやっておくのは損ではないのでやってみます。とりあえず30分くらいやってみて、厳しいようでしたら交換は明日夜という形でお願いします

ストライクはしぜんのめぐみを覚えさせていただいてNNは『ペリドット』でお願いします!
良い評価(53人)
12/10/22 00:13
oeuiabx6@oeuiabx/ぺちか
かずさん、
時間になりましたので
交換をお願いできますか?

ゴビットのほうですが
nnあおりんご でダイブボールで
捕獲をお願いしたいです。

また性格を陽気にしていただくことは可能でしょうか?
不可の場合はいじっぱりで構いません。

それとそちら、ストライクの
希望NNと希望の取引時間をお願いします。
良い評価(17人)
12/10/22 00:03
ichieight5@ichieight/かず
了解いたしました
良い評価(53人)
12/10/21 22:12
oeuiabx4@oeuiabx/ぺちか
いちをまだ時間ではありませんので、
保留という形でよろしいでしょうか?

こちらとしてはその条件で
構いませんので、これ以上の好条件が
出なかった場合是非交換をお願いしたいです。
良い評価(17人)
12/10/21 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク