ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)(求)メタルコート持ちストライク、おうじゃのしるし持ちヤドン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタルコート持ちストライク、おうじゃのしるし持ちヤドン

欲しいモノ

メタルコート持ちストライク、おうじゃのしるし持ちヤドン

メッセージ

図鑑埋めしたいですよろしくお願いします。
個体値やボールはなんでも大丈夫です。

投稿日時 : 2022/11/24 23:42

最終更新日時 : 2022/11/25 00:58

スポンサーリンク

コメント(7件)

fa3u_z7@fa3u_z/かるがも
こちらも進化後バレットパンチそのままスルーしております。交換ありがとうございました。
良い評価(11人)
22/11/25 00:55
minechamm6@minechamm/ゆめ
交換ありがとうございました。
ハッサム、進化後バレットパンチそのままスルーしてますので、よろしくお願い致します。
評価100%(2人)
22/11/25 00:54
minechamm5@minechamm/ゆめ
承知致しました。
評価100%(2人)
22/11/25 00:49
fa3u_z4@fa3u_z/かるがも
50分に64369200で部屋立てます。
返却ありで交換よろしくお願いします。
良い評価(11人)
22/11/25 00:46
minechamm3@minechamm/ゆめ
50分にできますでしょうか?
よろしくお願いします!
返却は自分もどちらでもいいのでまかせます!
評価100%(2人)
22/11/25 00:41
fa3u_z2@fa3u_z/かるがも
返信ありがとうございます。
交換、返却でも問題ないです。
良い評価(11人)
22/11/25 00:18
minechamm1@minechamm/ゆめ
交換、返却で問題ないでしょうか?
評価100%(2人)
22/11/25 00:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク