ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゲッチャレマーシャドー 出)色蒼響or特性パッチ3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・自己受け取り配布色違いザシアン(繁体字:蒼響です)
または
・特性パッチ3個

欲しいモノ

ゲッチャレマーシャドー未育成
(テンセイザンは不可)

メッセージ

交換よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2022/08/09 14:18

最終更新日時 : 2022/08/17 21:11

スポンサーリンク

コメント(14件)

Neyu_P0ke14@Neyu_P0ke/ねゆ
分かりました、こちらも改造と分かっておらず取引を申し込んでしまいすみませんでした。
このマーシャドーは逃がしたいと思います。
評価0%(1人)
22/08/17 21:06
fugutapoke13@fugutapoke/フグ田
>>12
3V固定ですので改造です
取引は降りさせてもらいます。
良い評価(7人)
22/08/17 21:05
Neyu_P0ke12@Neyu_P0ke/ねゆ
えっと、もしかして6Vって改造個体だったりしますか?…
評価0%(1人)
22/08/17 21:02
fugutapoke11@fugutapoke/フグ田
すみません、そちらのマーシャドー個体値6Vですよね…?
良い評価(7人)
22/08/17 21:00
fugutapoke10@fugutapoke/フグ田
>>8
そろそろお時間なのでパスワードをお伝えします。
パスワード 8585 7100
TN カツオ
です。
良い評価(7人)
22/08/17 20:56
fugutapoke9@fugutapoke/フグ田
>>8
21:00 了解です。
5分前にパスワードとTNお伝えします。
良い評価(7人)
22/08/17 20:40
Neyu_P0ke8@Neyu_P0ke/ねゆ
9時から可能でしょうか?
よろしくお願いします
評価0%(1人)
22/08/17 20:26
fugutapoke7@fugutapoke/フグ田
急な時間指定すみません。
とりあえず今日は夜遅いので明日の午後にしましょう。
明日の17:30~23:00は空いてますので、お好きな時間帯で指定お願いします。
良い評価(7人)
22/08/16 22:07
fugutapoke6@fugutapoke/フグ田
>>5
では本日22:30からの取引でよろしいでしょうか?
5分前にパスワードとTNをお伝えに参ります。
良い評価(7人)
22/08/16 21:00
Neyu_P0ke5@Neyu_P0ke/ねゆ
本日10時以降大丈夫でしょうか?
お時間合えばご連絡よろしくお願いします
評価0%(1人)
22/08/16 19:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク