ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)S0ねこだまし持ちゴリランダー系統 出)HOMEメルメタル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HOMEメルメタル出します。

欲しいモノ

S0でねこだましを持っているゴリランダー系統が欲しいです
S以外の個体値は問いません

メッセージ

剣盾で交換お願いします。

投稿日時 : 2022/04/03 17:53

最終更新日時 : 2022/04/03 20:13

スポンサーリンク

コメント(14件)

sobblehype14@sobblehype/地域ねこ
>>13 こちらこそ貴重な個体の交換頂きありがとうございました!またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(16人)
22/04/03 20:12
Riche5397781413@Riche53977814/リーチェ/Riche
>>12
交換ありがとうございました!
またの機会があれば宜しくお願いします
評価100%(3人)
22/04/03 20:11
sobblehype12@sobblehype/地域ねこ
>>11 承知しました。♀夢サルノリs0ねこだまし持ちですね。潜ります。
良い評価(16人)
22/04/03 20:08
Riche5397781411@Riche53977814/リーチェ/Riche
>>10
♀が可能ならお願いしたいです
評価100%(3人)
22/04/03 20:06
sobblehype10@sobblehype/地域ねこ
>>9 承知しました。TN ラビノーです。今から潜ります。♂と♀いますが、希望はありますでしょうか?
良い評価(16人)
22/04/03 20:05
Riche539778149@Riche53977814/リーチェ/Riche
>>7
pass:00160016で潜ります
TNちぇるです
評価100%(3人)
22/04/03 20:02
Riche539778148@Riche53977814/リーチェ/Riche
>>7
では20時にまた連絡します
評価100%(3人)
22/04/03 18:48
sobblehype7@sobblehype/地域ねこ
>>6 はい、大丈夫です!準備ができたら、お声がけください。
良い評価(16人)
22/04/03 18:47
Riche539778146@Riche53977814/リーチェ/Riche
>>4
20時から可能でしょうか?
>>5
またの機会に交換しましょう!
評価100%(3人)
22/04/03 18:44
fabpoke15@fabpoke1/fab
>>3
ご返信ありがとうございます。
タッチの差でしたね。。
了解いたしました。
また別の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(637人)
22/04/03 18:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク