ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP 出〕フレボorレベボorルアボ 求〕ポケルス付きムンボ孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

久しぶりの投稿です。

BDSPを初めてセブンの特典で使わないオシャボと交換してくださる方を募集です。

ルアーボールかレベルボールかフレンドボールのいずれか1つ

欲しいモノ

どれかにポケルス付きでいずれもメス個体でムンボのみの募集です。
グライガー 夢特性 卵技 カウンター
フカマル 夢特性 卵技、アイヘ
ミニリュウ 夢特性 卵技、神速 竜舞遺伝
キノココ 夢特性
といずれかのボールと交換して下さい。

メッセージ

個体値は不問ですが高いと嬉しいです。

投稿日時 : 2021/11/30 12:26

最終更新日時 : 2021/11/30 21:51

スポンサーリンク

コメント(20件)

monokur9778717620@monokur97787176/monokuro
>>19
今度こそお間違いなかったようで安心致しました・・!
こちらこそ貴重な品をありがとうございました!
おまけまで付けていただき大変恐縮です・・!
改めまして交換ありがとうございました!
またのご縁がありましたら是非とも宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
21/11/30 21:50
IQSOU2yS4voL14e19@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>18
こちらも確認不足で申し訳ないです。
すべての個体を確認させて頂きました。

ありがとうございます。

また是非交換して下さい。
よろしくお願い致します。
良い評価(56人)
21/11/30 21:47
monokur9778717618@monokur97787176/monokuro
>>13
交換ありがとうございました!
念のためお間違えがないかご確認くださいませ。
今後はミスのないよう十分に注意を払いたいと考えております。
またのご縁がありましたら交換していただけますと幸いです。
良い評価(448人)
21/11/30 21:39
IQSOU2yS4voL14e17@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>16
アチャモまで頂いてしまい申し訳ないです。

交換して頂きありがとうございました。
初めてでしたが色々と教えて下さりありがとうございました。
良い評価(56人)
21/11/30 21:38
monokur9778717616@monokur97787176/monokuro
>>13
重ね重ね申し訳ございません。
キノココも送り直しとなります。
大変お手数おかけ致します。
お詫びとしてムンボ夢アチャモもお送り致します。
先ほどと同じパスにてお待ちしておりますね。
良い評価(448人)
21/11/30 21:33
monokur9778717615@monokur97787176/monokuro
>>13
申し訳ございません、フカマルの特性を間違えてお送りしてしまいましたので
もう1匹フカマルをお送りしてもよろしいでしょうか?
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/30 21:31
monokur9778717614@monokur97787176/monokuro
>>13
TN名了解です!お待ちしておりますね!
良い評価(448人)
21/11/30 21:28
IQSOU2yS4voL14e13@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>12
TNみきぷるーんです。
ミミロルにフレンドボールを持たせました。
良い評価(56人)
21/11/30 21:27
monokur9778717612@monokur97787176/monokuro
>>11
こちらもただいまより交換大丈夫です!
ボールはフレンドボールをお願いできますでしょうか?
合言葉2587 4910にてTN名ゼファールでお待ちしておりますね。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
21/11/30 21:25
IQSOU2yS4voL14e11@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>10
お手数おかけします、ありがとうございます。
今から交換は可能でしょうか?
またボールは何ボールがご希望でしょうか?
良い評価(56人)
21/11/30 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク