ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。

あげるモノ

通信進化または図鑑埋めのお手伝いします。

欲しいモノ

通信進化)
けいけんあめXL:2個につき1回
ぎんのおうかん:1個につき1回
きんのおうかん:1個につき2回
図鑑埋め)
ぎんのおうかん:2個につき1匹
きんのおうかん:1個につき1匹

メッセージ

GW中は割と対応できると思います。

投稿日時 : 2021/05/02 17:01

最終更新日時 : 2021/05/03 18:48

スポンサーリンク

コメント(33件)

WvlkeeOKUm1754634@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>33
通信進化ありがとうございました。
数が多く、お手数をお掛けしました。

こちらも通信が切断されてしまったので気づきませんでした。
孵化あまりの個体なので手間を掛けますが逃がしてしまって結構です。

本当にありがとうございました。
助かりました。
良い評価(108人)
21/05/06 18:20
sobblehype33@sobblehype/地域ねこ
>>30 交換ありがとうございました。ストライクは返却したほうがよいですか?最後に提示したら特に反応なかったですが。
良い評価(16人)
21/05/06 18:17
sobblehype32@sobblehype/地域ねこ
>>30 ポリゴンzはカイリューとの交換でお願いします
良い評価(16人)
21/05/06 18:11
sobblehype31@sobblehype/地域ねこ
>>30 カイリューです。
良い評価(16人)
21/05/06 18:02
WvlkeeOKUm1754630@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>29
18時によろしくお願い致します。
確認なのですが、私のけいけんアメを使う地域ねこさんのポケモンを伺ってもいいですか?
良い評価(108人)
21/05/06 17:43
sobblehype29@sobblehype/地域ねこ
>>28 承知しました。それでは18時に44539539にてお待ちしています。
良い評価(16人)
21/05/06 17:38
WvlkeeOKUm1754628@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>27
昨日は私が唐突だったので大丈夫ですよ。
では、18時からでいかがでしょうか?
こちらのポケモンは
ポリゴンを5体(その内ポリゴンZまで進化させたい個体に「ぽりZ」と名付けました)
ストライクを3体(その内「あやしパッチ」と名付けた個体にポリゴンZへ進化させるためのあやしいパッチを持たせました)
になります。
良い評価(108人)
21/05/06 17:21
sobblehype27@sobblehype/地域ねこ
>>26 すみません、返信遅れました。昨日対応できずに申し訳ありません。本日であれば、18時以降は対応可能です。
良い評価(16人)
21/05/06 16:48
WvlkeeOKUm1754626@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>25
リプライ通知がわらずご迷惑お掛けしました。
教えて頂きありがとうございます。

用事があったのですが思ったよりも早く帰宅することができました。
今から交換できますが地域ねこさんのご都合はいかかでしょうか?

私の都合や不手際で地域ねこさんを煩わせてしまって申し訳ないです。
良い評価(108人)
21/05/05 21:42
sobblehype25@sobblehype/地域ねこ
>>22 了解しました。私の都合さえつけばですが、大丈夫ですよ。また、リプライ通知が来なくて気が付き辛いため、返信の際には「>>7」のようにコメント番号を指定して頂けると幸いです。
良い評価(16人)
21/05/05 21:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク