ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想個体ウオノラゴンが欲しい!

あげるモノ

マスターボール
あくびカウンターミラーコート遺伝理想個体ミズゴロウ
理想個体ヘビボコイル

のいずれか

欲しいモノ

ウオノラゴン 通常特性(がんじょうあご あるいは ちょすい)

色違い理想個体を提供して下さる場合は、色違いズガドーンをお譲り致します。

メッセージ

交換は剣盾
TN らぐん
交換日時は要相談です!

投稿日時 : 2021/01/06 17:54

最終更新日時 : 2021/01/06 18:10

スポンサーリンク

コメント(4件)

aiueoraggn4@aiueoraggn/らぐーん
>>3 ご指摘ありがとうございます、追記しておきます。
評価100%(3人)
21/01/06 18:09
ToukA_05293@ToukA_0529/satela
初めまして、ウオノラゴンは夢か夢でないかで色の価値が変わるので明記した方が良いと思います
良い評価(8人)
21/01/06 18:08
aiueoraggn2@aiueoraggn/らぐーん
>>1 こんばんは、コメントありがとうございます。
理想個体を求めてる理由としては、僕自身経験アメが枯渇しており、Lv100に到達させるのがかなりしんどい状況だからです。競走相手さんがいらっしゃったらの場合理想個体を出していただける方優先にしようかなと思っておりましたので理想個体募集と書いた所存です。

ズガドーンは 国産and自己産 プレミアボール 王冠使用済み Aは元々Vです。
評価100%(3人)
21/01/06 18:04
FbY95puNK5B3fyj1@FbY95puNK5B3fyj/たんぼ
初めまして こんにちは
ズガドーンは国産ですか?
出す色ウオノラゴンは理想個体ではないといけませんか?
検討お願いします
良い評価(22人)
21/01/06 17:58


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク